なんか今日はたくさんメッセージ頂いた。


ありがとう♪


なんかね、


大丈夫ですか?


とか疲れてませんか?


墜ちてませんか?


とか。


みんなすごいね。


普通にBLOG書いてたつもりなのにーー


なんか少し見破られてる感・・・。


実はねーー


最近前にも書いてた風邪がねーー


なかなか治らなくてねーー


仕事も思い通り進まずーー


そしてーー


昨日はね、ちゃんと万全にしておこうって思ってたんだけど~


なぜか前の日、夜寝れなくてーー


実はほぼオールで遊んでたってゆうね。。。


で楽しかったんだけどーー


昨日は家に帰って爆睡してー今日起きたら


また調子なにげに悪げ。


やっぱもうイイ年なんだな。


無理したら、絶対次の日にくるもんな。


でも今日も大丈夫だろうと思ってーー


今日も出かけてたんだけどねーー


やぱ体にもきてますねーー


帰ってきて、PCやるも・・・


頭が回らない・・・


友達と電話で喋っても・・・


カミカミ・・・


なんかなにしても頭がついてこない・・・


気付いたら・・・


めっちゃしんどいってゆうか??


横になりたい的な??


なんかダメっすね・・。


こういう時。


気持ちもなんかイライラしちゃうし・・・


今日は薬飲んですぐ寝ます。


でも市販の風邪薬が効かないよーー


前に病院でもらった薬あるんやけどーー


どれが風邪用なのか忘れたーー


ちゃんとお薬手帳に記入しとかなあかんねー


シーサール


ブルフェン


ロペミン


ビオフェルミン


ムコスタ


ロキソニン


ブスコパン


アスベリン


リン酸コデイン


名前のない粉薬・・・。


うーん・・・。


この中にはなさそうだな・・・。



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100709_000247.jpg

仕方ない・・・


パブロンかジキナかストナ。


どれかにするか。


イベントの事いろいろ考えたり、いろいろやることやらにゃぁいかんし!!


元気になってがんばんなきゃ!!


では今から寝ますーーー


メッセージ頂いた方~心配掛けてすまぬっ


起きたら元気になっていますように♪


おやすみなさいーー