ういっす!!!

7月6日や~

明日七夕やぁ~

短冊にお願い事したいのにーー!!

何処に行けば、短冊かけるところあるんだろうーー

だれか関東で竹ってゆうの?短冊かけられるところあったら~

おしえてくださいー

そして!

メッセージなどで質問以外にも、

共感できた♪

とかスマイルプロジェクトイイと思います♪

など、ありがとうございます!!

僕も皆様の言葉に励まされ自信をもらっています!

ありがとう!!

それとーー

質問がまた何件か増えていたので~

少しお答えしますねーー

Q、地元滋賀県でイベントはしないのですか?
同じ滋賀県民として滋賀でして欲しいのですが…

イイですね♪♪
滋賀でやりたいですね♪
僕も考えてはいるんですよーー
グリーンパーク山東でとか(笑)
今後、滋賀でのイベント開催も視野には入れています♪
でも福井と行っても敦賀なので、滋賀からすぐですので、
是非遊びに来てくださいね♪


Q。お店などは開いたりしないんですか?ニコニコ

考えていますよ♪♪
スマイルプロジェクトの一環なので♪
今はまだ東京ならどこがいいかとか、
いろいろ模索中です♪
来年にはOPENしたいなぁ♪

Q,何度も質問すみません!!8月7日の福井のイベントは、あいのりメンバー誰が来るんですかぁ?!ぜひ行きたいでーすp(^^)q

ありがとうございます!!
あいのりメンバーからは、今の時点で、
モリケン、じゅん平、嵐、TK、シュレック、ガーリック、ヤンクミ、まぁみん、ヤマジが決定しています。
その他にもまだまだ多数来る予定です♪
その他、アーティスト、DJ、ダンサーなど多方面から来てくれます♪
PCから僕のBLOG見れますか??
詳細載っていますので、是非見てみてください♪
お友達などたくさん誘ってきてくださいね♪

Q,質問です…。。
カルボさんが今1番会いたい人は誰ですか??

今ですか?誰だろう?
会いたいと思ったら会いに行くのは簡単なので、あまり考えてないかもです(笑)
でも、僕がもっとがんばって一回りも二回りも大きくなって、
日本1周でお世話になった人たちに会いたいですかね♪
会ったことない人でなら・・・
加藤ミリヤさん。
ミリヤさんの詞を聞いててお話ししてみたいなぁと思いました。
まぁ夢の話ですが(笑)

Q,あと質問ではナイかもしれないけど…。。
カルボさんが撮る写真がダイスキです★特に日本一周での写真はキレイ過ぎて感動しました♪(北海道から沖縄まで全部感動しました。ハワイも★)アト海の家で働いてる時の写真も元気いっぱいもらいましたアリガトォ★★写真とったりするお仕事とかはしないんですか??

こちらこそありがとうございます♪

僕も写真って好きなんですよね♪

いつか少しでもなにかお仕事にもつながればいいですよね♪


Q,私は、カルボと同じく滋賀県民です!
滋賀県の好きな所、自慢できる所ってなんだと思いますか?

滋賀いいところですよね♪
僕は住むのには適度な田舎で、適度になんでもあるし、
緑が多いし、なんかバランスが好きかなぁ♪
僕の家から
名古屋まで1時間
京都まで1時間
大阪まで1時間半
便利性がいいところが自慢かな?

Q,8月8日に旅行で東京行くんですが、何か良い場所ありますかぁ~~?
てか、案内してください(笑)だめですよね~(笑)

すいません(笑)
僕も東京はまだそんなに詳しくないです~
そして8月7、8日はイベントで福井にいます~
ごめんなさい(笑)
Q,ァタシゎ、ぁぃのりをずっと観てたんですが、ぁぃのりの旅の中で印象に残ってぃるコトゃ、辛かったコト楽しかったコトを教ぇて下さぃ☆


以前にも答えた事あるけど~

あいのりの旅は全て印象に残っています。

TVで放送されてない部分にいーっぱい思い出があります。

なので説明しにくいかも??

やっぱ毎日が何処行くか?ミステリーツアーなんですよね♪

辛かったのはドイツ。

親友と同じ矢印でしたから(笑)

楽しかったのはモンゴル

ライバルがいなかったから?(笑)

あいのりかぁ~

もっかい復活してほしいですね♪


Q,YouTubeで、懐かしいカルボナーラの告白を観ました。今見てもかっこ良い告白だね。あれから、誰かに告白はしましたか?ちなみにカルボナーラの声が好きです。



告白ですかーー?
しましたよ♪
もうあれから3年です♪
いろいろありました(笑)

Q,友達とはどんな存在だと思いますか?

なくてはならない存在。
お互い困った時に助け合える存在かな?
人間一人では生きていけません。
友達=大切な存在ですよね。


Q,カルボナーラさんの大ファンです(^ω^)
そこで質問なんですがどおしたらカルボナーラさんに逢っていっぱい話せますか?
解答お願いしますω`

恥ずかしいです(笑)
でもありがとうございます。
イベントなどに来て下さると嬉しいです。
普通に話しかけてください♪

以上ーーーーー!!!

答えましょうのコーナーでしたーーー

質問全部答えたよーーーー♪

これ以外の回答はこちら↓↓↓



どんどん来るのでーーー

Q&A一回閉め切りまーーす!!!

また質疑応答は~

次回のQ&Aのコーナーでよろしくお願いします♪

ではでは

みなさんたくさんの質問、メッセージありがとうございました♪