では引き続き、答えましょうの続編行きまーーす!!
Q1.旅を終えてみての感想を『5.7.5』でお願いします☆


難しい


こんな無茶ブリ


できまてん


Q2.1日に多くてどれくらいのメッセージがカルボさんに届きますか?このメッセージ見てくれてますかー!?

見てますよ♪
メッセージ自体は1日平均的には5件から~10件ほどですよ♪
BLOGの内容によってマチマチです。
多い時は300件って日もありました。
みなさんありがとうございます!

Q3.何か行動を起こすときにする『げんかつぎ』みたいなものはありますか?

うーーん・・・むずかしい・・・

特にないかもです。

ごめんなさい~

Q4.問題です!!『めんこい』とは山形弁でどういう意味でしょーか?

え~・・・・・・

かわいい?とかですか?


Q5.カルボさんが考える、男らしさ、女らしさとは何ですか?
男らしさ=ここぞで女を守れる所

女らしさ=ここぞで男を立てれる所

Q6.カルボさんに逢いたいなぁ。。と想っていたら夢で逢えました!!
最近、夢に出てきた有名人はいますか!?

えっ??僕は夢の中でなにしてたんでしょう??
気になります(笑)
変なことしてなけりゃいいけど(笑)
えーっと、
芸能人芸能人・・・・・・・
えー・・・出てきてないです・・・。
ただ最近スゴイ怖い夢を見ました。
起きてからもしばらく現実と夢のハザマから抜け出せず、
魘されました・・・。
本当怖かった・・・。
どんな夢かっていうと、体中が線になって、サッカーボールを作らなきゃだめって言う夢です。
意味がわからないでしょ?
でも、とりあえずすごい恐怖やったんです・・・・。


Q7.カルボさんの恋愛の始まりは友達の関係から意識しだすことが多いですか?それとも、出逢った時から異性として意識していていることが多いですか?
好きな子にはどんなアプローチをするんですか?

僕はいつも出会った瞬間から始まるタイプですね♪
そこからだんだん好きになるって感じです!
はじめに友達だなって思ったらずっと友達です。
でも好きかも?って思ってて結局友達っていうのはあります。
今まで付き合ってきた人は少なからずはじめから違う感情を持っていましたね。
松田聖子タイプです♪
わかりますか?
ビビビ・・・・って


アプローチは・・・・

めっちゃストレートやと思います!!


Q8.カルボさんが『海の家』で食べたいベスト3!!は何ですかぁ?

一位 フランクフルト

二位 焼きそば

三位 塩焼きそば


Q9.女の子が身に付けてると気になるアイテムはなんですか!?

髪の毛を変化させるアイテム!!!

ヘアバンドだったり、バンダナだったり、なんかおしゃれに巻いてたり、

あるじゃないですかっ!!

正式名称はわかりませんがっ・・・

小道具使ってUPとかされたら、キュンですよね♪

髪の毛のアレンジが豊富で上手な人!

かなり気になっちゃいます!


あっあと!!!


メガネ!!!!!

Q10.2009年から2010年にかけてのカルボ重大ニュース第323位を教えてッ(>_<)☆


第323位 いつの間にかヤマダ電気のカードのポイントのスロットマシーンが無くなってた!

Q,センター分けまだ好きですか??


好きですよーーー!!!


Q,カルボがもし彼女からサプライズ演出されるなら~どんなサプライズがいいっ?


えーーーーー


この質問だけで30分考えてます・・・。


これという答えが出ません・・・。


きっと彼女だったら何をされても嬉しいと思います♪。


急にご飯作ってきてくれたり、寝てる間に洗濯物終わってたり、


ずっと探しててなかなか見つからなかった物を、


ハイ。見つけたから買っといたよ♪とかね♪


ふとしたことに愛を感じます。


Q,水晶浜のイベの日は、何時くらいからいますかぁ??
逢いたいけど、ちびが小さいから夜は行けなくて(´・ω・`)
ちなみにイベ以外の日は、行く予定ありますか??

イベントの用意があるので、朝とか昼からいるとは思いますよ~

イベント前には必ず会場付近にいますよーー

それと、僕でよければ喜んで(笑)

イベント以外でも行く予定はありますよ♪

日にちはまだ確定してないですが・・・


Q,東京にきてから、よく行く場所はどこですか?


SEIYU、ニトリ、IKEA、100均、ドンキ、


そーゆーのじゃなくて?(笑)


渋谷かなぁ??


でもお家ですることが多いので近所ばっかりです。


Q,バイオハザードはまだしてますか??( ´艸`)(笑)


最近はバイハザしてないですねーー

なんか新しいヴァージョン出てるみたいですね♪

気にはなってます!

ゲームと言えば・・・4

こないだコテンパンにやられたので~

Wiiを猛特訓中です(笑)

といっても、たまに気分転換でマリカーやるくらいですが・・・


Q,私もパスタが2人前なのが気になってました(笑)
2人分食べる。と書いてありましたが、写真では、お箸が二膳あるように見えますが違うのでしょうか?
怪しい(笑)

ん??
箸??
僕はパスタはフォークで食べるので箸は写ってないと思うのですが・・・
ひょっとして流しそうめんの画像でしょうか??
流しそうめんは友達とした時撮った画像ですよ♪
さすがに一人では流さず食べてしまうと思います・・・(笑)

Q,日本1周中、車のってて
襲われへんかなぁとか不安になったことなかった?

ありましたよ。
前にもBLOGで書きましたが、
ヒッチハイクでイスラエル人の方が 止まってくれて、
『カクセイザイモッテナイカ??』
って言われた時は怖かったです・・・。

Q,日本1周中一目惚れとかはあった?


うーーん・・・ないですかね・・・

キレイでドキッとした方はいましたよーーー


Q,日本1周中体重なんきろ太った?


3.4キロかなぁ??


Q,日本1周中一番よかったとこは?

屋久島!!

Q,マイルドセブンアクアメンソール吸ってると前に答えてましたが、あれからタバコ変えましたか?

変わっていません。今もアクアメンソールです。
でもなぜか、最近6mmから5mmにマイナーチェンジしました。

Q,カルボのカルボナーラを作りたいんだけど、最後に入れる玉子は黄身だけですか?!
白身も入ってるように見えるんで…(^^;)
ちなみに、全卵だとして、白身のグチュグチュ感は残っちゃいますか?
実は、白身の半熟が苦手なんです~(>_<。)

僕はそのまま白身も入れます。
混ぜるし、若干火が通るので全くと言っていいほど気になりませんが、
ものすごく苦手なら、黄身だけにしてもいいかもしれませんね♪
より濃厚なカルボになるんじゃないかな?


以上ーーーーーーーーーーー

答えましょう!!!

のコーナーでしたーーーー!!!

めっちゃ時間かかった(笑)