みなさんメッセージという手間のかかる作業なのに、

質問やメッセージありがとうございます!!

では、早速!ひとつひとつお答えしていきます!

Q,どうして大阪ではなく東京に行ったのですか??
何かのお店をオープンするとか??まだ秘密ですか?

えーっと、特に秘密ってことはないんですけどね、
大阪は19歳の時から約10年近く住んでいましてね。
地元の滋賀県や10年過ごした大阪はいつでも戻れるし、仕事だってできる。
やりたいことが多い今、まだまだこれから!!
新天地東京でいろいろ挑戦したい!
そう思って東京に来ました♪
もっちお店を出すのも目標の一つです♪


Q,カルボが教えてくれたカルボナーラ作ったよ♪子ども達に大好評!!!今度は旦那の好きなボンゴレ教えて下さ~い(ρ_;)
楽しみに待ってまぁす。

ありがとうございます♪何人かの方に作ったよ♪美味しかったよ♪
とメッセージ頂き嬉しく思います♪
では、今度ボンゴレ作るときに写真など撮ってレシピ載せますね♪
待っててください♪カルボ以上に簡単ですよーーーー


Q,ガーリックのこと、好き?(笑)
私は好き!

これ、たまーーに聞かれます(笑)
もちろん僕も、好きですよ♪
魅力ある女性ですよね♪
ちょっと子供っぽいけど(笑)
そこがまた?かわいらしさですよね♪
逆に嫌いな人いないんじゃないか??
ってゆうくらい敵を作らない子だと思います♪


Q,以前大阪でホストをしてたのは将来店を出したい、海外に行きたいという夢のために働いてたと言われてましたが現在は夢に向かってどう動いてますか?私は日本横断したら海外に行くのかなと勝手に思っていたのですが、東京で新生活と聞いてびっくりしました。でも東京でも色々頑張ってるみたいなのでこれからもblogを通して応援してますo(^-^)o♪

ありがとうございます。
海外行き(留学、ワーホリ)はギリギリまで候補に挙がっていました。
現在はやりたいことがたくさんあり、それたちを仕事に繋げていきたい。
そういう気持ちが強くなりました。
現在は東京に出てきて、今できることからひとつずつ仕事に繋げられるように取り組んでいます。
海外はまた仕事としていろんな国に行ければいいですね♪

Q,カルボナーラさんとお喋りしたいですけど無理ですか~(^з^)?(笑)

ありがとうございます♪
是非おしゃべりしましょう♪
今年の福井の海のイベントや、渋谷のイベントなど、何かの機会でお会いできたらイイですね♪
その時は声をかけてくださいね♪

Q,Q&Aの写真はその場で頼んだんですか?
あたしマック店員なんですが,嫌な顔されませんでしたか?笑

嫌な顔はされませんでしたよ♪
逆に笑ってくれましたよ(笑)
なんせ結構前の大阪のとき写真です(笑)
その後ちゃんとみんなで全部食べましたよ♪

Q,単刀直入に夢はなんですか?

夢を聞かれる事多いですねーー
しかも単刀直入って言われると難しいんですが・・・
あえて大きく夢というのなら、日本中を笑顔に!!かな?
でかすぎる?(笑)
というのも、やりたいことがいっぱいあるんですよ。
例えば、
・ここに来たら笑顔になれる!ってお店を作りたい(ダイニングバーとか)
・人に喜んでもらえるような物を作りたい♪(アパレルとか)
・人に何かきっかけだったり、何か伝えられる人になりたい(ラジオDJとか)
・人に楽しんでもらいたい笑顔にさせたい(イベントPとか)
やりたいことはいろいろあるけど、全て共通してるんです。
今まで自分は将来何の仕事をしたいんだろう?
とか、悩んだこともありました。ただ漠然と自分で仕事をしよう。自分でお店を持とう。って。
でも、やりたいことがいっぱいあって悩んだ時期もあるけど、
結局やりたいことは一つなんだなぁって。
人を笑顔にしたい、楽しませたい。なんですよ。
だからやりたいことを仕事にしていこうと今動きだしたところです。
勝手に、やりたいことをスマイルプロジェクトって呼んでます(笑)
長くなってすいません・・・。
夢に向かって頑張ります!

Q, 最近カルボナーラの中できている芸能人は?
性と男性で!!

最近TV見ていないもので・・・うといんです・・・。
きている・・?ごめんなさい・・でてこない・・。
でも最近かわいいと思うのは木村カエラ。
かっこいいと思うのは・・・
あっ、水嶋ヒロ??
BECKの映画早く見たいです!!

Q,カルボさんは今年の夏も福井に来ますか?カルボさんに会いたいでーす(●^▽^●)/''

あざーっす!!
もっちのロンロン♪8月7日イベントなので行きますよーーー!!!
友達いーっぱい連れてきてくださーーーい♪
一緒にヤバいイベントにしましょーーー


Q,人付き合いはどうしたら上手くなりますか?私は自分で壁を作っちゃって難しいデス。本音を中々出せずに正直しんどい。自分自身でも分かってるんやけど…直ぐには直せん。コツありますか?カルボサンは上手そう、、、

参考になるかはわかりませんが・・・
なぜ、自分に壁を作るのでしょう?
なぜ、本音を出せないのでしょう?
人にどう思われるか、気にしすぎなのではないのでしょうか?
人は短所を隠そうとすると長所まで隠れてしまいます。
短所は長所、長所は短所っていいますよね♪
誰にでも苦手な事はあります。
苦手でいいんです。
誰にでも欠点はあるのです。
そして欠点を隠さず表に出していきましょう!欠点を表に出すことはその人の魅力を引き出すということです!
欠点=魅力を引き出すことにかせない。』
人付き合い苦手だからどうしようダウンじゃなく、
人付き合い苦手なんだよね~アップって位明るくいきましょう♪
ただ口がうまく、人付き合い上手そうだけど、ほんとは何考えてるんだろう?って人。
口下手だけど、明るくてありのままの自分を出してくれる人。
前者と後者、どちらの人と人間関係を築きたいと思うでしょうか?
後者ですよね?
上手くできないからって悩むから壁を作っちゃうんじゃないかな??
下手でいいじゃないですか♪大事なのは上手さじゃないと思います。
明るく行きましょう!ありのままの自分に自信を持ちましょう♪
見当違いだったらすいません。
ちょっとでも楽になってくれたらうれしいな♪


以上。今日はここまでです!!

みなさんたくさんの質問&メッセージありがとうございます!

まだまだ質問頂いているので~

少しずつ答えていきますね♪