夜の11時だぜ・・・。


土曜日だぜ・・・。


しかも・・・


寒くて起きた・・・。


鼻ズーズー・・・。


お腹痛い・・・。


くしゃみ止まらない・・・


また風邪??


確かに変な時間から寝たけど・・・


これにはびっくり・・。


最近マサ夢を見る・・・。


嫌な方のね・・・。


ん?マサ夢って正夢って書くの?


わからね。。。


でーーー


最近思うこと。


予知能力あるのか??


寝てる間に宇宙人にさらわれてたとか?


体に変なアザできてないかな?


いや・・・


嫌な予感は的中するってことか・・・。


携帯の電波は悪いのに・・・


嫌な予感アンテナはバリ5みたいです・・・。


なので、多分原理は一緒なので~


嫌な予感アンテナをイイ予感アンテナに改造したいと思います。


そしたら毎日ハッピーですね♪


話は変わりますが・・・


みなさん・・・


彼氏や彼女の携帯って見ちゃった事ありますか?


絶対イイことないですよね・・・。


あと、彼氏や彼女の家相手がいないときに行ったことありますか?


絶対イイことないですよ(笑)


知らなくていいことっていっぱいありますよね?


知りたくないことも。


相手を信じるってことは自分を守ることなのかな?


でも結局傷ついちゃう・・・。


って、なんで彼女いないのにこんなこと書いてるんだろ?


きっと土曜日の変な時間にひとり起きて体調悪いし・・・


なんか不安になったんだろうなーー


よく考えたら・・・


この10日間位・・・・


つばさ以外友達に会ってない・・・。


俺・・・大丈夫か?


毎日家でひとり仕事ってのも辛いぜ。


しかも思いのほか進んでないし・・・。


よく遊びよく働く。


遊びができなければ仕事なんてできない。


今、遊びの方ができていないのね・・・。


会いたーい


会いたーい


会いたーい


会えなーい。


加藤ミリヤの曲リピートだな。


加藤ミリヤありがとう。