今日は余っていた水菜を使って・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


久しぶりに作った♪


カルボナーラ♪♪


やっぱり


まいうーーーー


感動!!!!!


ってちゃうわっ!!!


美味しかったけどーーー・・・


今日はなんといってもサッカーーー


運命の試合!!!


絶対見ようと思っていたけど~


1時半くらいに寝てしまった・・・


でもTVつけて目の前で寝てたからーー


試合が始まって起きた!!!


すぐさま用意していたあれを用意!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100625_041119.jpg


がんばれ日本!!!


試合ははじめから~


デンマークの攻撃!!


さすがにボール回しがうまい!!

特に縦のパスがやばい!!


でもーーー


日本も今日は何か違う!!


みんな果敢の攻める!!


松井、長谷部のシュート!!


みんなが本気だ!!


そして!!!


ついに!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


本田のフリーキック!!!!


決まったーーーーーー!!!!!


日本先制点!!!!


ヤバい!!


震えた!!!


一人で見てたけど・・


声出して喜んでしまった!!!


そしてそして!!!


またしてもフリーキックのチャンス!!


誰もがまた本田が蹴ると思った・・・


その瞬間・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


遠藤のシュート!!!!!


ゴール右端決まったーーーーー!!!


やばすぎる!!!


感動!!!!


震えた!!!!


涙出そうになった!!!!


前半終わって・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


日本2-0デンマーク!!!!


今日の試合に勇気と感動をもらいました!!!


まだ前半やけど・・・


後半も頑張れ!!!!!


日本!!!!


感動をありがとう!!!!!


この試合は歴史に語り継がれるでしょう!