今ねーー


頭が・・・


わっちゃわちゃせいっ!!!


うーーーん。


今日もPCと格闘しております!!


なんかねーー


12時を回るとなぜか仕事が進む。


そして・・・


進んだと思ったら~


また止まる(笑)


家で一人でお仕事って寂しいなぁ・・・。


寂しいなぁーー


全然はかどんない・・・。


家を事務所にして誰か雇おうかな?


そしたら事務所代いらないもんね♪


でも人を雇うお金がない・・・(笑)


誰か、自給100円くらいで手伝ってください(笑)


もしくは住み込み食事つき自給ゼロ(笑)


あっ♪


そうか!!


彼女を作って手伝ってもらえばいいんだ♪


我ながらいい提案♪


ふっふーーー


さぁ、


今日もそんな夢を見ながら、PCに向かうか(笑)


まだまだこれからじゃーーー




『はいどうぞドキドキ



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100624_022324.jpg

『あっ!ありがとドキドキ


みんなっ!!


いい夢みろよっ!!