昨日お出かけした場所はねーー


ふっふーーーー


これなーんだ??


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100622_171250.jpg


そうなのだーーーー


ゴルフの打ちっぱなし~♪ゴルフ




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100622_172705.jpg


ふふふっ


普段からお世話になってる~


GMさんと、ケロさんに連れて行ってもらいました♪


ついに僕もゴルフデビューだぜっ!!


つばさも一緒に行きましたっ♪♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100622_172947.jpg


まずは形から♪


ってことで~


グローブだけ購入♪


そして早速、素振り(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100622_172736.jpg


なんとっ!!


僕も、つばさも!!


初めてなのにーーー


GM&ケロコーチのおかげで・・・


最後の方は~


まっすぐ飛ぶようになった♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100622_195344.jpg

めっちゃ気持ちいい♪


ゴルフってきれいに当たった瞬間・・・・


スカッ!!!


って心が晴れるのんーーーー


最高のスポーツね♪


こんなにゴルフ楽しいとは思いませんでした♪


よぉーーし!!


今年中にコースでるぞーーー!!


またひとつ新たな目標ができたぜい!!


そして、これからストレス溜まったら~


一人でも行こうっと♪


いい場所はっけそしたぜーー


GMさん、ケロさん、


昨日はありがとうございましたーー!


そしてっ!!


今日朝起きたら・・・・


体動かなかった・・・・


ってゆう・・・


ゴルフ恐るべしっ!!


さぁーーて!!


いっぱい遊んだし、


今日からまた仕事がんばるぞーーー!!!


↓↓↓


練習風景




真剣!!(笑)