おはようございます!!


実は~


昨日は、すごい気分が落ちててねーーーー


どうしても一人でいたくなくてねーーー


そんな時に電話したのーーー


ルカさんならぬ、つばさ♪


そしたらーーー


後輩連れていくわーー


って♪


遊びに来てくれた♪


夜中にストレス発散という名目の・・・


カラオケ(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


男だけのカラオケ大会(笑)


自分を捨てて??


シャムシェイド熱唱しました(笑)


そんで~


うちに帰って~


みんなで~


朝までビール飲みながら、ウイニングイレブン大会(笑)


楽しかったーーー


昨日は仕事を置いて、


久しぶりに、辛かったこと嫌な事とかも忘れられた♪


ありがとうな♪


東京のトモダチも大事だけど・・・


やぱ大阪から出てきたもの同士。


なんかすげーー


落ち着く。


こういうトモダチって・・・


改めて大事だと思った♪


ありがとう!!


つばさ!!れからもよろしく!!


って、


るかさん改め~


つばさ♪
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100622_153827.jpg

今度一緒に服見に行こうぜーーー


ということで~


今日は今からちょっとお出かけしてきまーーーーす♪