変な時間におはようございます♪


今日は6月21日ですね♪


もう6月も後半です♪


もうすぐ夏ですね♪


いよいよ気づけば今週末になりました♪
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


うっ・・・でたっ!(°д°;)

この写真だけはやめてくれーーーー


もう1年前位になるのかなーー??


去年の7月から、LOVE BEAT に呼んで頂いてるのですが~


一体どこから拾ってきたのか・・・


この写真は封印していただきたい。


クラブ違いもクラブ違い(笑)


もう何ヵ月も前から~写真変えてってお願いしてるのですがね・・・


なかなか・・・変わらない・・・


まぁそんなことはいいとして~


僕は旅に出てたりと~


毎回は出演してなかったんですが~


毎回、1000人規模。


芸能人の方も来てたり~


ゲストもすごいLOVE BEATですがっ!!


今回!!


LOVE BEAT 2周年!!


ってことで!!


なんかたくさん出演者がいるみたいですよーー!!


アレック・・・


マリオやってくれるんかな?(笑)


梅男・・・・


何してくれるんやろ??


BE-STもフルメンバーで参戦らしいし~


アーミーに久しぶりに会えるよーー♪


SPゲストも楽しみですわい♪


さーってっと・・・


僕は何しようかな?


ってDJかっ(笑)


いつもはモリケンとタッグ組んで楽しんでたけれど~


久しぶりのピンで皿回しだーー


少し緊張(笑)


みんな僕の時間は~


前の方に来て、


暴れてくださいね♪


ってことで~


6月27日(日曜日)の夜は~


皆さん渋谷のキャメロット来てください♪


絶対楽しいですよ♪


一緒に楽しみましょう♪


中で僕を見かけたら・・・・


絶対声掛けてくださいね♪♪


寂しがりやなので(笑)


赤いバンドまいとこ(笑)


あっ。


ディスカウントもできるので~


来れる方は~


カタカナで来られる方全員のフルネームをメッセージにていれておいてください♪


メルアド知ってる方は直接メールしてもらってもOKよん♪


あとは~入り口でカルボナーラのゲストって言って頂けたらきゃなりお安くなります♪


(ゲスト希望の方は必ず事前にフルネームをメッセージください)


ではでは、みなさんに会えるのを楽しみにしています♪


日曜の夜ははじけましょう!!


えっ?


次の日仕事だから行けない??


ノンノン・・・・。


気合いだよーーっ!!(笑)


クラブ苦手な人でも来やすいイベントですよ♪


クラブというよりパーティみたい(笑)


ちなみに僕の出番は~


多分ーー


1時くらいかな??


ではーー


そんな感じで~


今日もお仕事に取り掛かろうかい♪


LET`S!! PC!


あっ


そーいえばーー


こないだのLOVE BEATの写真載せてなかったねーー


また載せまーーす♪