いやーー


今、早急にしなければいけないことたちが、


90パーセント以上在宅ってゆうね・・・。


毎日家家家家。


あーーーもうやだわ。

土曜日も日曜日も一人で家・・・。


一人寂しいわ。


最近、風邪ひいちゃったこともあって、


電話などで、


『ご飯ちゃんと食べてる??』


って心配されます。


『ちゃんと食べてますよーーー』


って答えながらも・・・


実は、


インスタントラーメン。


そうめん。


うどん。


そば。


・・・・



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100620_190335.jpg


麺ばっかり・・・。


とりあえず何もない時に・・・と、


保存がきく、乾麺系を買ってあるんですが・・・


毎日そればっかだ・・・。


・・・・・


だめだーーーー!!!!


こんなんじゃだめだーー!!


偏りすぎてる・・・。


だから元気でないのかもしれない・・・。


よしっ!


まづ外に出よう!!


ってことで、


スーパーに行ってみた。


うほっ♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100620_181329.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100620_181344.jpg


野菜ちゃんが安い!!


よしっ!


久しぶりにちゃんと自炊しよう♪


僕ね、


料理は好きなんです。


でも、人に作ってあげるのが好きなの。


だから自分一人だったら、ほとんど作りません。


茹でるだけ、チンするだけ、火にかけるだけ・・・とか


で済ましちゃう。


なので~


家にいるのが少しでも楽しくなるかもしれないしっ!


ご飯ちゃんと作ろう!!


って思いました♪


って考えたらーー


あれも食べたいし、


これも食べたいーー


でも一人だから、


あんまり買っても使いきれないのでーー


今回はこれだけ買ってきました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100620_185244.jpg


1000円ちょい。


でも家に帰ってきてから・・・


あー


あれ忘れた。とか・・・


あれ買っとけば、あれ作れたのにーー


とか・・・。


まぁ・・いっか。


一人やし。


さーってっと。


今から夕飯作り開始ーーーー!!


一人だってさみしくないぞーーー


P.S



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100620_185017.jpg

クリープって言うんだっけ?


僕はコーヒーブラック派なので使いませんが・・


こないだ、家に来た友達に


『なんでないの?なきゃコーヒー飲めない。』


って言われまして・・・


一応買っておきました・・。


お客さんが来ても大丈夫な用意はしてあるのに・・・


一人って・・・。


どんなけ寂しいねん(笑)


28歳独身一人暮らし。


真剣に彼女探そうかな?


っって言いながら・・・


そーゆう出会いは避けてる僕がいる・・・。


合コンとか?


飲み会とか?


いつも誘われても断る僕です。


誘ってくれる友達には悪いんやけど・・・


ごめんね。


もったいないのかなーー?


それも出会いやもんねーー。


出会いを大切にしなきゃなのに・・・


うーーん。


寂しいのに今は一人でいたい。


わかる??


この気持ち!?


意味わかんないか?


って、どんなけ長いP.Sやねんっ!


はよ作ろうっと♪