新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100609_140539.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100609_150327.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100609_171749.jpg

こんにちわ♪

皆様アドバイスやメッセージありがとうございます♪

まだ全部は見てないんですが、お家帰ったらゆっくり見たいと思います!

参考にさせて貰いますね♪
あと、今朝、DOCOMOから連絡もらいまして、

17日にもう一度、家に来て、調査、検討をしてくれるそうなので、それまでに、会社チェンジも含め、ゆっくり考える事にしました♪
では、変わって、

私、今日は知人と何やら打ち合わせ♪

のためー

渋谷にきましたー

今日は電車が止まっていたため、(何故かは不明)

待ち合わせに間に合うため、車で出動!

途中道に迷いながらのー

六本木ヒルズ通過のー

渋谷到着!

ふっ

東京はナビがないときついぜ!

今日は打ち合わせしながらのー

冷たいカルボナーラ食す。
コショウ、パルメザンチーズ、塩。

香辛料は常人の倍振る方です(笑)

でわでわ、

打ち合わせも終わりましたので、

これからどないしよかなー

みたいな。

今日はもう予定ナッシングです…

都心、昼間、車、

どうすればいい?

どこ行くのも駐車場高いよ(笑)

帰るのもなんか寂しいし…

よぉーしっ!

今から会う人探そっと♪

ひこにゃんと共に(笑)