滋賀と大阪で~


荷物まとめたりとか~


引っ越しの準備をバタバタしておりました~


Blogでも書いたけど~


大阪で髪切ったり~


紫苑で仲間に会ったり~


そして!!


東京に向かう前日にお邪魔してきました♪


旅中も、旅前も~


お世話になった~


岐阜のモリケン宅♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


モリケン母お久しぶりです♪


そしてー


今回、新しく森家の家族になった~


おーせ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


なんか電話で喋ったり~スカイプで話したり~


久々な気がするけど~


実は会うのは初対面♪

想像してたより小柄でかわいいおーせでした~


実は僕と、おーせは同じ年なのだーー


そしてーー


間もなく~


モリケン仕事から帰宅~♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

おかえり~モリケン~


おかえり~カルボ~


と抱き合う二人♪(おーせ撮影)


で~早速~


モリケンが行くよーーーーー!!


って池田山に行ってきました♪


この日は空気が透き通っていて~


夜景がやばかった!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


おいらとモリケン♪(おーせ撮影)


そして~おうちに着くと母がご馳走を作って待っててくれた~♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


そして、モリケン&おーせに僕からプレゼントを授与(笑)


(撮影母)

プレゼントの中身は~


じゃん♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


へたっぴだけど~


二人の似顔絵♪


実家で二日かけてがんばって書いた♪


モリケン!!!


飛び上るほど喜んでくれてっ!!


ありがとう!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


そんなに喜んでくれたら~


おいらもがんばって書いた甲斐があるよ~


書いてヨカッタ~♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


モリケンちょっと目キラキラすぎるけど(笑)


そんな感じで~


夜中にコマちゃんも合流して~


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


夜中まで飲んだくれたよ♪

そして~


翌朝~


おーせに見送られて~


僕は東京に向かうのでありました♪


なんかモリケン&おーせの新生活を祝うような晴れた空でした♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


そして~


僕もこっから~


東京で新生活♪


モリケン!!!


お互いがんばろうなっ!!!!


BIG UP & NUFF RESPECT!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


グリーンだよっ!!!