いやーーー

歩きました!

どこに?

国際通りから、とりあえず歩きました。

行きたかったんです。

だから歩きました。

途中、ヒッチハイクすればよかったと思うほど歩きました。

だってずっと坂道なんだもんがくり

カバン背負ってはさすが辛かった・・・。

特に、あと1,7キロ地点からが辛かったーーー

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100512_162824.jpg

そうです!ここに行きたかった!

んで、やっとこさ目的地、着けました♪

じゃん♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

首里城っちゃ♪

最近、メッセージでも、『本当に太りましたよね。』

って言われます。

確かに、写真見ても、なんかごつくなったような気がする。

太った。

そりゃ太ったって言われるわ。

あーやだやだ。

これでも好きって言ってくれる子を探そう。(笑)

そして、もう日焼けもやめにしよう。(笑)


老けていく・・・。(笑)


でーーーー

首里城に上っていく階段!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

ん??この階段見覚えが・・・・

ってことは~もうちょっと遠くから見たら・・・・

ほらーーーー

見ーーつけたーーー!!!

ケツメイシのジャケットの場所ここに違いない!!!!

ほらほら!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

でしょ!!

ってことで・・・・

ひとりケツメイシしてみるの巻!
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

わっしょい!!!

あと3人ほしかった・・・・。(笑)

そんでー

首里城公園をいろいろみてきたよ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

でねーーー

帰りにフルーツ屋さんみつけてー

初めてのパッションフルーツとやらを食べてきたよ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

酸味が効いてて美味しかったじょ♪

でーーでーーーでーーーーー

首里城公園を後にし・・・

むかったのはーーーー

でーーーでん!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

そう!!!

那覇空港!!!

いやーー

ついに来ましたねーーー

このときが・・・

ヒッチハイクの旅長かったです。

うんうん。

何々?

大阪行きは~19:25分ね♪♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

では!!

私!!

今から・・・飛行機に乗っちゃいます!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

最後にピース!!

うん??

上のほう見たら・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

あっ!!

行き先こっちだったわ(笑)

まだ帰らないよーーーーん(笑)

ではでは、

この旅、最後の地に・・・

行ってきマーーーースバイバイ

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~