今日はGW。


ホテルはどこも満室。


やっぱりそーだね♪


ネットカフェだね♪


いつもお世話になってます(笑)


ってことで、久しぶりにPC使えるので、


たまってるBLOGを書いていきます!


どこまでかけるかなーー??


鹿児島編!!4月の28日だっけか?


まづ、鹿児島から屋久島へ


鹿児島で目覚めた僕は、ラーメンを食べに行きました♪


鹿児島でオススメしてもらったーー


鹿児島ラーメン豚とろ。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


にゃーー


僕の好きな細面ではなかったが・・・


結構おいしかったじょ♪


そしてーー


もうひとつオススメしていただいたーーー


これ♪


白熊のアイス☆

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ほれ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


絶対食べきらんと思って、ベビーサイズにしたのにこんなに大きいです。


普通はどんなけでかいねんっ!!


お店の前で記念に店員さんに撮ってもらいました♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


チョキ


白熊の店員さんかわいくていい人だった♪


最後に、


『芸能人の方ですか??』


って聞かれて、『違いますよ!・・なんで??』


って言ったら・・・


『オーラがあったので・・・』


って、なんかうれしかったです♪


人間、オーラがあるって言われるとうれしいですね♪


そして~


僕の向かった先は~


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そのままご乗船ください。


そう!!


桜島行きのフェリーです!!


まづ桜島に行きます!


フェリーのお客さんは半分以上?


外国の方たちでした♪


外国の方に人気なんやね♪


そんな外国の方にシャッターを押してもらいました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


桜島をバックに♪


おりてまずはっけそしたのはーーー


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


レンタサイクル自転車


おっちゃんに聞いてみたら~


桜島は歩いてだとかなり時間がかかるらしいとのこと。


レンタサイクルも超安かったので~


借りることに♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


YES!!


リュックも預かってくれました♪


おっちゃんナイスです!!


チャリンコこいで~


まづは展望台に行きました♪


一人でセルフタイマーでカシャカシャやってると~


外国の女性の方が来て、撮ってくださいました♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


あざーっす!!


僕もお礼に3ショット撮ってあげました!


そしたらなんか仲良くなったので(笑)


みんなで♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


あっ・・どこの国の人か聞くの忘れちゃった・・・


この日は噴火してなかったんやけど~


道には灰の後が・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ほんとだーーー


灰や・・・。


噴火してなくてよかったようなーー


噴火しててほしかったようなーー


って感じ♪


そして~


次に向かったのは~


やっぱりココ♪


僕が行きたかった場所!!


純恋歌!!


といえば!!!


湘南乃風!!


じゃなくてーーーー


長渕ですよ!!


長淵さんの桜島400万人コンサートのモニュメント♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


【叫びの肖像】


かっけーーーーー


かっけーーーーーぜっ!!!


おいらも一緒に叫ぼう!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


角度ばっちりやん♪


これちなみにTAKE1ですから(笑)


そんなことを一人でしてたら~


またまた外国人の方が声をかけてくださって♪


写真とってくれました♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ありがとうね♪


一緒にも♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


彼と、いろいろお話をしたよ♪


得意の単語&ジェスチャーで(笑)


彼の名はロバート!


1ヶ月間のバックパッカーで、


沖縄から、与論島、徳之島、奄美大島、鹿児島って来たんだって♪


傘みたいな帽子は沖縄で買ったらしい♪


僕も自己紹介と、6ヶ月の旅で47都道府県を旅してると言ったら~


びっくりして驚いてた(笑)


旅っておもしろいよね♪


そんなロバートと、お互いの旅を応援しあった♪


そして~ロバートとバイバイしてパー


自転車でお散歩お散歩自転車


長渕がコンサートをした広場を見たり~


海沿いにも行きました。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


海辺は黒い岩ばっかりでした。


火山おそるべし!!


そして~


ぐる~っとお散歩して~


足湯はっけそ!!!


あっ!!


かわいい♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


思わず撮ってしまった(笑)


そんな感じで桜島を満喫してたら~


時計を見たら・・・


やばっ!!


次に予定が!!


ということで、フェリーで鹿児島本土に戻ります船


そして!!


帰りのフェリーで、


うどんを食す!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


なんと!フェリーの中にうどん屋があるんです!!


乗船時間15分しかないのに(笑)


おもしろいよね♪


思わず食べてしまったよ♪


そしてーー


港について~


時計を見たら・・・


時間がやばい!!


同じ船でも埠頭が違う!!


走れ走れっ!!


ふーーー


間に合ったーーー


そうです♪


また船。


こちら。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そうなんです♪


この日の最終便のトッピーで!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


向かった先はーーーーーー

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


屋久島!!!!


ふふ。


ついに屋久島だぜぃ☆


そんな屋久島は次のBLOGでパー