新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100501_171714.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100501_171736.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100501_183116.jpg

楽しかった♪

種子島☆

今日は昼までサーフィン♪

昼から観光♪

観光に連れて行ってくださった坂爪さん!

いろいろ本当にありがとうございました!

坂爪さんの話しはまた改めて、種子島満喫blogで♪

そして、今日の最終便のトッピーで、種子島を後にした僕はー

このまま鹿児島港に帰ってもーあれなのでー

指宿で降りました!

明日、砂蒸し風呂行けるかな?
(GWで人が多いらしい)

ついに、明日は鹿児島港から夕方の沖縄行きのフェリーで南下していきます♪

と、言っても次行く所も、鹿児島か(笑)

鹿児島、行きたい島が多いから長いですね♪

だからー、明日の夕方までに、砂蒸し風呂に入って、なおかつ、ヒッチハイクでフェリーの時間に間にあわなければっ!

明日は早起きですね♪

今日は指宿で何しようかな?

夜の指宿なんかオススメあったら教えてけそ♪

とりあえず、駅前で見つけた足湯で温まりながらのblog更新でした♪
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100501_192751.jpg