では続きです!

宮崎でゆーーーくり




いーーーっぱい寝ました!!




起きたら、あんなにザァーザァー降りだった雨も止んでいました♪




やったね♪




起きて~




とことこ歩いて~




見つけたとあるラーメン屋♪




宮崎ラーメンでも食べるか??




でも、本当のお目当てはこっち♪




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




右にある~これ♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




にくまきおにぎり♪




なんか今キテルらしいよーーー




うん♪




なるほど~




肉好きな人はたまらんやろうなーー♪




そんな感じで~




なんとなく市内を離れる前に~




二回目の・・・




県庁訪問!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




なんでやねんっ!!




やろっ?(笑)




前の日、東国原さんおれへんかったから~




この日はいるかなぁ~??




って思ったんやけど~




やぱいなかったーー(泣)




知事は上京しております♪だってーー




でも、あいかわらず、ガードマンさん優しかったーー!!




でもすごいよね!!




県庁が観光スポットになってるって!!




全国でもここだけやろね!!




うん。




ではでは、




そろそろ、ヒッチハイクしますかーー??




道に出て、手を上げること1時間~




みんな見てはくれるのだけど・・・




なかなか止まってはくれませんーー




ちょっと疲れたので~




座って休憩してたら~




後ろから、




『どこまでいきたいの~??』




と声をかけてくださった人が!!




『あっ!サンメッセに行きたいんですけど・・』




『いいよーーー!さぁ行こうよ!!』




ありがとうございます!!




一度、通って発見して、わざわざ戻ってきてくれたそうです!




めちゃかっくいいスポーツカーに乗せてもらい~




日南海岸をドライブしてくれました♪




途中、これ、巨人が宮崎キャンプの場所だよ~




とかいろいろ教えてくれました!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




そして~




途中、道の駅フェニックスで休憩して~




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




コーヒーをおごってくださいました!!




そんなめっちゃ優しい、後藤さん!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




今日は休みだから、一緒に行こうかー♪




って♪



僕のどうしても行きたかったサンメッセ!!




一緒に行ってくれました♪




行きたかった理由はーーー




これーーーー!!!






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




モアイ像!!




やばいーーーー!!




僕、世界の七不思議とか、オーパーツとか、遺産とか大好きです!!




でも、天気があいにくのかすんでいるので、




僕のカシコカメラの裏技を使って、天気をよくして見せましょう♪




チチンプイプイッポッポコポン♪



ほれ♪




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




うん!少し空が青くなったーー♪




いやーーそれにしてもモアイ像!!!!




これイースター島が認めた、世界で唯一のレプリカなんですよーー!!




ほら!!




奇跡の8体目!!




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




ん?よく見えない??って?



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




うん。




なんかね、




7番目のモアイに触ると願いが叶うんだってーーー




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




めちゃ真剣よ!!




あの子と○○○できますよーに♪




えっ?やらしくないよ!!


いやーー




ココ楽しかったーー!!




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=


めっちゃ南国みたい!!




って十分南国か?




うん!外国みたい!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




なんか、あいのりのときも、サモアでモリケンとこんなことしたなーー♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




なつかしいぜ!!




そういえばこんなのもあったぜ!!




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




そのまんまモアイ?




東国原モアイ?




そんな感じで、後藤さんとサンメッセ日南を満喫しました!!




そして、なんと後藤さん!!




ここじゃ、ヒッチハイク難しいやろうからーー




鹿児島向かうなら、都城まで行ってあげるよーー♪




って!!




なんて優しいんだ!




すいません!!




ありがとうございます!!!




後藤さんにロングドライブしてもらいー




都城に着きました!!




ホンマ、後藤さんありがとうございました!!




しかも、すぐに応援メールをくださいまして!!




ありがとうございます!!




いやー後藤さんといろいろお話もできたし、




出会えてよかったです!!




あと少し!楽しみます!!




そして、都城!




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




鹿児島まで70キロ!!




この調子でがんばるぞーー!!




で、このあとすぐに、1台に乗せてもらえ、




少し前進!




そして少し歩いて~




ダイソーをはっけそしたので~




マジックを買い替え♪




で、ベンチで鹿児島って書いていたら~




『鹿児島行くよーー!!』




っておじさん!!




まじっすか??




最近調子よすぎです!!




その方が、霧島市を超えて、加治木まで乗せてくれました!!




ありがとうございました!!




そして~




加治木のローソンのところで~




ヒッチハイクしはじめたら~




『乗りますか~??』




って女の子2人組!!




ありがとうございます!!




やばいくらい調子いいぞ!




途中、桜島がよく見えるところに止まってくれました!!




月夜の桜島!!




やばくないですか??




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




めっちゃきれいでしょ!!




うん。僕、このカメラ使いこなしてる(笑)




これはね、長時間撮影で撮るんよ♪




めっちゃきれいでしょ!!




西郷さんとも撮ったよ♪







そして、二人に市内まで乗せていただき~



しかーーもーー



めーーちゃお腹すいてたので~



鹿児島名物を聞いたら~



黒豚やろーー!!



ってなって~



超有名店の前まで連れて行ってくれました♪



二人ともありがとうね!!



お世話になりました!!



って感じで順調に鹿児島までこれましたーー!!



ありがとう!!



そんな超有名店らしい~



吾愛人!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=



いってきましたよーー!!



高そうやなぁーー



って思って入ったけど~



一人黒豚しゃぶしゃぶ1500円!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=



黒豚やのに、めっちゃ手ごろやないっすかーー!!



しかも・・・・・



ごっさうまいーーー!!




こんなうまいしゃぶしゃぶ食べたの生まれて初めてやーーー!!



最高です!!



ごちそうさまでしたーーー!!!



半端ないくらい黒豚うまかった!!



みなさん!!



鹿児島行ったら絶対行ってね!!ここ!!



最後に、有名人のサインの数々の前で~



写真撮ってもらいました♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=



おれもいつかは・・・・(笑)



ってな感じで~



鹿児島1日目終了~です!!



めっちゃ充実した1日になりました!!



みなさん!!



ありがとうございましたっ!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=