出雲から~


ヒッチハイクをはじめ~


やっと止まってくれた小村さんになんとっ!!


一発、石見銀山まで乗せてもらいました!!


ありがとうございます!!


世界遺産!!石見銀山見てきましたよ!!


五百羅漢!!
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


山に洞穴が出来てて圧巻でした!!


そして~


鉱山に行く前に~


お腹がすいたので~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


三瓶そば!!


この日は寒かったので温かいお蕎麦にしました!!


とてもおいしかった♪


やっぱり蕎麦好き!!


おなかもいっぱいになったところで~


上まではかなり登るということで~


オススメされた~レンタサイクルかりてみました!!
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


電動チャリ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

これ・・・・


めっちゃ楽やん!!


ブイーンブイーン♪


でも5分後・・・・


やっぱり坂が急すぎて・・・・


結局足パンパンでした(笑)


ようやく到着!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


龍源寺間歩!!

銀の鉱山が今でも残ってるんです!!


入り口はこんな感じ!!
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


中はこんな感じ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

インディジョーンズみたいでした!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

帰り道には~


満開の桜もあることだし♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

下の昔ながらの街並みも堪能しました♪


途中にはっけそした!


中村製パンの・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

おはぎパン!!


これ・・おはぎがそのまま入っていて美味しかったです!!


ほどよ~い甘さ♪


その後、まだ行きたいところがあったので~


またヒッチハイクで9号線まで♪


乗せてくれた、仕事帰りのお兄さんあざーっす!!


着きました!!


ココ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


仁摩サンドミュージアム!!!


世界一の砂時計があるところ!!!


ぐふふ♪


島根来たらいこーって思ってた。


んふ。


なんか人少ないね・・・・


え・・・・・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ジャストミーーーーーーーーート!!!


うそやん??


月に1度の休館日・・・。


ジャストその日ってゆうね・・・。


でもでもね。


外から見えたの~♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

1年砂時計♪


ガラス張りで外は公園になってて、見れるようになってました♪


そして~


浜田に向けて、ヒッチハイクです!!


やさしいおば様に乗せていただき、


江津まで!!


そこで、思わぬ出会い。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いた・・・・。


ヒッチハイカーーーー(笑)


彼は岡村君♪


いるんですねーーーヒッチハイカー。


僕がいうのもなんだかおかしいですが(笑)


岡村君、お互いがんばろうね★


って、お互い激励して分かれたあと・・・


3時間・・・・


車止まらず・・・・。


歩く歩く・・・・。


そしてっ!!


ようやく止まってくれた神様!!


違った、優しい方!!


ありがとうございます!!!


この日の目的地!


浜田に帰る人で浜田駅まで乗せてくださいました!!


そしたら~


ちょうどのぱたーんで・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

からくり時計始動!!!


道後温泉みたいでしたよ♪


で~


浜田名物!!


食べたよ~♪


まづは・・・


赤天!!!!
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


こんれめっちゃうますやからね!!!


なんで、こっちしかないの??


全国発売してください!!


そして!!


島根県の県魚!!


のどぐろ!!


の刺身!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

なかなか食べられないと思い・・・


食べてきたよ♪


うんまい!!


テレビで見たことしかなかったけど~


刺身で食べられるってことは~


やっぱり新鮮なんでしょうね♪


そしてそして!!


夜、泊めさせていただいたのは~


blogにも書いた14人兄弟の大家族のお宅!!!


ありがとうございます!!


お世話になりました!!


写真はないんやけど~


次の日、天気が良かったので、


昼間でやんちゃぼうずのヤマトと遊びに行ってきました!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ボールとバットで~


キャッチボールや~


ノックとかして遊んだよ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

いいね~♪


こういうの♪


途中、ボールが川に落ちて・・・


取りに行くヤマト!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

かわいすぎる!!!


天気がいい日は外で遊ぶに限りますね!!


そんなヤマトと家の中でのショット♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

帽子とられました(笑)


そして~


お昼には~


始業式に行ってた小学生も帰ってきて~


みんなでご飯♪


小学生とか中学生の女の子達がみんなで役割分担ちゃんとして、


作ってくれました!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


めっちゃおいしかった!!!


赤天もあったし!!

みんなしっかりしています♪


元気ありすぎるくらいみんな元気♪


みんなありがとうね!!


お昼も頂いて、


最後別れのとき。
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

ヤマトがちょっと寂しそう(笑)


ずっと遊んでたからねー♪


ヤマトまた遊ぼうな♪


そんな感じであっという間やったけど~


すごい楽しかったし、美味しかったし、


みんなに会えてよかったよ~♪


みんな忘れないでね♪


お父さんお母さんもありがとうございました!!


そんな感じで浜田。


思い出の地になりました!!


写真はないけど、むっちゃんありがとうね!!


そんな感じで~


昼から~僕は広島に向けてヒッチハイクしたのでした♪


ちゃんちゃん。