新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100408_075309.jpg

おはようございます!

今日は、このやんちゃぼうずに起こされました(笑)
実は昨日、島根県の浜田に着きました♪

そして、前から浜田に来たら是非♪

と言ってくれてた~

大家族の家にお邪魔しております♪

そして、大家族の朝は早いです!

久しぶりに7時に起きました!

それでも1番最後でした(笑)

いやー

すごいです♪

朝からお祭りです☆

TVで見た事ある大家族SPが、目の前です(笑)

今日は始業式で、朝からみんな学校に行きました♪

いってらっしゃーい☆

みなさん、春休みも、もう終わりですね!

僕の春休みはもうちょっと続きますが…(笑)

今はお祭りが去っていってちょっと寂しいです(笑)

なんてったって…

5人兄弟!

あっ、それは僕やった(笑)

この兄弟は…


なんと…





14人兄弟!!!

えっ?

はいっ?

一瞬…耳を疑いますよね(笑)

14人家族じゃなくて、14人兄弟!!

本当です☆

上の子たちは、家を出て暮らしてる子たちもいるけど~

昨日はそれでも、8人位、川の字で寝てました☆

僕、8番目?9番目?

多すぎてわからん(笑)

ノllllllll

こんな感じ♪(笑)

昨日はお父さんと晩酌したり、お母さんといろいろ話ししたり、

今日はやんちゃぼうずと戯れたり(笑)

とても、明るい家族で、楽しませて頂いてるっす♪

お父さんは、

『一度来たら、家族や!いつでも来いよ!そして、冷蔵庫は勝手に開けて、勝手に風呂入れ!』(笑)

と、

ありがとうございます!!
(^0^)/

いやー

大家族…♪

素晴らしい♪

そんな感じでみんなに元気をもらい、今日も元気に旅立ちたいと思います♪

昨日の一日は~また後でblogに載せたいと思いまーす☆

以上、浜田大家族SP生中継でお送りしました(笑)

では、みなさん。

ごきげんよう♪