ちーっっす!!


カルボっす!!


やっと書けるーーー!!


岡山編第一弾♪


香川から~


ヒッチハイクで瀬戸大橋を渡り~


広島に向かう方に乗せていただき、岡山県笠岡まで♪


行きすぎ??(笑)


そっから~岡山市に戻るため~ヒッチハイク!!


1台止まって頂き、玉島(倉敷)まで乗せてくださいました!!


ありかとうございます!


そして~玉島で岡山方面でヒッチハイクをしていると~


1台のトラックが止まってくださいました!!


これが!!小橋さんとの出会い!!


トラックの運転手(代表取締役)の小橋さんに乗せてもらい~


岡山に♪


いや~本当にやさしくて暖かい人で♪


素泊まりでよかったら、うち泊まって行く??


って、言って下さいまして、


嬉しくて嬉しくて、甘えさせていただきました♪


おうちに着くと~奥さん、お子さん、大家族が迎えてくださいました♪


娘さんの友達も来て、みんなでパシャリ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ひろゆきさん、さちさん、じゅんなちゃん、とうご君、だいご君、じゅんなちゃんの友達のまいちゃん♪


ありがとうございます!!


おいしい夕ご飯まで御馳走になって~


みなさんで楽しい時間を過ごさせていただきました♪


かわいいワンちゃんも♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

きゃわいいドキドキ


ちなみにこんなきゃわいいのが3匹も♪


翌朝、みんなで、ランチに行きました♪


天気もよくて~なんかすごいいい感じだったので~


写真撮らせていただいました♪


現像したら送りますね♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

行った先は~


岡山名物??


えびめしの本家!!


INEIRA!!(インデイラ)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


はじめて食べます!!


えびめし!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~



これ・・・・・・


うんまい!!!


最高です♪


そんなINDEIRAと♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そして~


みなさんで岡山城の近くまで送ってくださいました♪


キレイに咲いていた、しだれ桜の前で♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


小橋さんファミリー♪


めっちゃ楽しかったです♪


暖かく迎えてくれて本当にありがとうございました!!!


ここで、小橋Fとはお別れですが・・・・


絶対また会いましょう!!!


また会う日まで♪

それから~


川のほとりを~桜を見ながら散策♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


もう満開ですね♪


岡山城も行ってきましたよ♪


僕の代わりのリュックと2ショット♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

天気最高です!!!


えっ??


僕との2ショット見たいって??


しょうがないなぁ~


セルフタイマーでなんでも撮れるよ~


はい♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


どう??いい感じ??


(笑)


で~


後楽園行ってきましたよ~♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


石川の兼六園みたいな感じ♪


天気いいし最高でした♪
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

きれいでしょ??

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


橋の上でたそがれる・・・・・


おれ(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そんな写真を撮ってたら仲良くなった~


カップルと~♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


美男美女♪


うらやましい限り♪


僕も・・早く好きな子に会いたいな♪(笑)


そして~岡山と言えば~


白桃、マスカット~といろいろありますがっ!!


はっけそしました!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


白桃ソフト!!果肉入り!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


うんまいっ!!!


おいしゅーございましたぜよ♪


いやー天気は最高!!!


景色も最高!!

やっぱり桜はキレイです♪


完全に春ですね♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そして~僕は~


ヒッチハイクで~津山に向かったとさ♪


ちゃんちゃん♪


続く。