今日の朝ごはん♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


みかん食パン!!


なんでもみかんやな(笑)


って事で~


前々回の続き♪


松山城行ってきました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


桜が満開でしたよ♪


いろんな桜が♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


キレイやね♪


もう春やね♪


うん。僕の旅もいつの間にか冬を越えましたね♪


そんな松山城☆

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


かっちょええやん♪


この日は、道後公園行っても~


松山城行っても~


花見の人達でいっぱいでしたよ♪

桜っていいですよね♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

あっ、もう桜いいですか?(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

僕も、仲間達と大人数で花見したいな♪


来年は絶対しよう♪


そんな感じで~


松山からヒッチハイクで今治に向かいます♪


記念すべき1台目は~


この人が乗せてくれました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いらっしゃいませ~(笑)


の、ゆりぽん♪


ヒッチハイクで止まりにくいところ何やけど~


止まってくれた♪


ありがとうございます!!


そんなゆりぽんと、友達のよっしー♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


よっしーは恥ずかしくて目線そらしてますが~


Blog載せてOKもらったので♪


ありがとうね♪


おいらナンボほど顔でかいねん(笑)


こう見えて、年上の愛媛美人でしたドキドキ


びっくらこいたーです。


最近、年上に見えない女性が多い!!


みなさんおキレイです!!


そして~


続いて、乗せてくれたのが~またまた女性♪


女性一人なのに、乗せてくださいました♪


北条の道の駅まで~


『雨降ってるのにかわいそうだったからー』


と、ありがとうございます!!


なかなか女性の一人は乗せてくれる人が少ないだけに、ありがとうです!


続いて~


道の駅で乗せてくれた親子の方が~


今治まで乗せてくださいました!!!


せっかくなんで~しょぼいけど~今治城でも見てって~


と、わざわざお城を見に連れてってくださいました♪


ありがとうございます!!!


そんな今治城!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


全然しょぼくないじゃないですか!!


そして~


今治で有名だと聞いたので~
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100331_182151.jpg


オリエントのから揚げ食べてきました♪


せんざんぎの分のお腹を空けておかないといけないので~


ふたつだけ♪


見て!この大きさ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そりゃ有名になるわ!!!


そして~


お店を変え~


念願の~


せんざんぎ!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100331_193701.jpg


食べる事ができました♪


せんざんぎとから揚げの違いは~


せんざんぎは~しょうゆに漬け込んでから揚げるらしいですよーーー


にゃるほど~ひらめき電球


で~


今治でまたまたヒッチハイクです!!


進めるだけ進もうと♪


そして、止まってくれた、ラルクアンシエル大好きっ子が~


西条市小松まで送ってくださいました!!


ありがとうございます!!


滋賀出身って言ったら、ラルクのテツの地元ってだけで、


テンション上がってました!!


そしてーーーーーーーーーー


西条市のコンビニまで、送ってくれて、


『ありがとうございましたーーーー』

って行った時・・・・


奇跡は起きました!!


いきなり・・・


後ろの方から~


『カルボーーーーーーー!!!』


って声が!!


えっ??


と思って、振り返ると~


子供とお母さんが~


カルボや~


って♪


聞くと、ぼくのBlogを見てくださってる方で、


西条こないかなー?家に泊まりにこないかなー?


と家族で話していたそうです!!


マジですか??


ありがとうございます!!


いろいろ立ち話をしていると~


是非家に泊まりにおいでと行って下さって~


ご好意に甘え、泊まらせていただく事にしました♪


ありがとうございます!!!


そして~


旦那さんと、旦那さんの友達のタカさんと~


近くの居酒屋で飲みました♪


いきなり生大で乾杯(笑)


いやー楽しかったです♪


写真は撮り忘れてんですが~


奥さんも合流してみなさんで、楽しく飲ませていただきました♪


ありがとうございます!!


そして、タカさんと別れ、玉井さん宅にお邪魔します!!


そしたら~タカさん別れ際に!


カルボ!!何もあげれないけど~


これ持ってって!!


って、タカさんが身に着けてたブレスレットをくださいました!!


いいんですか??ありがとうございます!!!


じゃん!!!


かっこいいっしょ!!


革のブレス!!
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100401_005958.jpg


タカさん!!嬉しいっス!!大事にします!!!


ちなみに手前の麻のブレスも、長野でワカがくれたものです♪
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100401_024036.jpg


ちなみにこの時計も、旅用にと、大事な人からもらったもの?借りてるもの?です♪


そして~


リュックには~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100401_023846.jpg


旅中~いろんな人から、これつけってって~


と、旅や出会いの記念に頂いたものがたくさん付いています♪


すべて思い出がつまってます!!


みんなこの場を借りて、


ありがとうドキドキ


みんな!!


今、僕!33県目ですよ!!!


あと、14県!!ここまで来たか!!


旅の前半で、出会った人達!!


ブログ見てくれてますか??


旅、順調です!!


その節はありがとうございました!!


今日も、素敵な人達に拾われて、


今日は玉井さん宅で~楽しい時間を過ごしております!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ちなみに、だんなさんは潰れました(笑)


あと、まだおちびちゃん二人いるんやけど~


夜遅いので、寝ています♪


大家族っていいですよね♪


僕もいつか大家族つくるぞーーー!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


長女のゆりあちゃんと、次女のかのんちゃん!!


春休みということで~


夜遅くまで、一緒につきあってくれました♪


ありがとうね♪


ムフフ♪ラブレター??違うか(笑)


手紙もらいました♪


明日ゆっくり読むね♪


ありがとう!!


そんな感じで今日も、素敵な出会いがいっぱいでした♪


本当に、毎日いろんな人に出会って~


パワーをもらって~


僕の旅は素敵なものになってます!!


この場を借りて・・・


皆様、ありがとうございます!!!


日付変わって・・・4月1日!!!


旅初めて・・・ちょうど・・・ヶ月!!!!


あと14県、楽しみます!!!