今日は、昨日からお世話になっている友達のなおと君♪


のお店に行ってきました♪


なおと君が去年立ち上げたお店だそうです♪


僕も将来お店やる予定なので~


見せて~って言って、お邪魔してきましたよ♪


僅かながらお手伝いも♪


インポートメインの洒落おつなお店☆


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


United


めっちゃいい感じのお店です♪


中にはレディースもののインポートカジュアルがずらり♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


オシャレなアロマキャンドルも♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ガラスケースにはかわいい小物たち♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


このお店の営業部長の・・・・


たかしくん!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


カワユス目


この子の名前はたかし!


そう僕と同じ名前(笑)


ってか、ほんまかわいい服ばっかりです!!


僕の好きなBrandも結構ありました♪


今お店にある商品でオーナーなおと君の一押しは~


こちら♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ケイト・モスなどが愛用している【siwy】のショーパン♪と~


梨花も着ていた【LNA】のCape Tee♪


うん♪


ベリカワユスな♪fttr


徳島の皆さん、是非遊びに来てね♪


メンズもあるよ~ん♪


なおと君が、サーフィン、スノボー、スケボーなどやっていた関係で、


お店の一角では、サーフボードやいろいろ取り扱いもしてますよ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


おいらもこんなお店やりたいなぁ☆


そんな、なおと君とカメラ


あっ!たかしも♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そして!!


旅のお供にと・・・


なおと君!!


プレゼントまでくれました!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ありがとうーーーー!!!


ぐふふ♪


暖かくなったら着るからね♪


こんな感じで、なおと君のお店にお邪魔してきました♪


興味のある人は是非立ち寄ってみてね♪


超かわいいから♪


そんなUnitedオーナーのなおと君のBlog↓↓


なおとくんブログ


今日は、他にもいっぱい思い出ができたんやけど~


長くなったので~


また改めて書きますね♪


今日は徳島にもう一泊して、明日、高知に向かいたいと思います!!!

では、今日は徳島最後の夜。


今からなおと君の仲間たちの鍋パーテーに参加させてもらってきます♪


でわでわ行ってきます♪