昨日、初☆四国!!徳島県に着きました♪♪


昨日の1日を振り返って~


やっと晴れた姫路を出発です♪


姫路城カッコヨスです♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

天気がいいので、ヒッチハイクもカッコよく見えません??(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


このあと、姫路→明石SA→淡路ってな感じで~


初!!明石海峡大橋!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


日差しがナウイぜ♪


こう見ると、めっちゃ順調にヒッチハイクできてるように感じるけど~


昨日はホンマ風が冷たくて、気温も低く、1時間~2時間立ちっぱがざらで・・・


実はかなりキツかったっあせる


それで、冷えた体を~淡路ハイウェイオアシスで癒しておりましたら・・・


もう真っ暗!!


さっきまで明るかった明石海峡大橋がっ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ライトアップ!!!!!


観覧車も~



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

ライトアップ!!!


淡路きれいやん♪


そんな感じで~


またまたヒッチハイクをはじめ~


1時間ご・・・


徳島に帰郷する親子の方に拾ってもらえました♪


ありがとうございます♪


と、言う事で!!


無事、夜の9時頃には~


徳島に着く事が出来ました!!


パチパチパチパチはくしゅ


乗せてくださった皆様ありがとうございます!!


そして・・・


毎度毎度あてのない旅ですが・・・


またまた嬉しい事が・・・


4年ぶりくらいの友達から急に電話が鳴りまして…


友達:『たかしくん久しぶり~徳島ついた??(笑)』


僕:『うおぉぉ!!久しぶり!!ってかなんで知ってんの??』


友達:『密かにBlog見とるで(笑)』


友達:『今日泊る所は??』


僕:『まだきまってないよーーー』


友達:『んなら、ウチ泊んなよ♪んでご飯でもいくぅ♪』


僕:『マジ??ありがとーーー!!』


ってな具合で、4年ぶりに再会をはたしました♪


雪山で友達になった、なおと君!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


久しぶりにいろいろしゃべったね~♪


この後も、なおと君行きつけのお店に連れてってもらいました♪


そうそう♪


眉山の夜景も見に連れてってもらったで♪


きれいやったーー!!


夜景の写真は奇麗に撮れなかったけど、


夜桜は奇麗に撮れました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


もう桜ですね♪

あっそうそう♪


なおと君いきつけのBAR【TANGO】


にて~


徳島名産!!!


フィッシュカツ!!!


小松島のカツ!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


頂きました☆


もう鉄板ですね♪


美味しすぎる!!


そして、少しずつではありますが・・・


ご飯が食べられるようになってきたーーー!!!


やりぃ☆


まだゆっくりよく噛んでですが、もうお腹キリキリしませんっ!!


よかったぁ・・♪


そんな感じで、途中で加わったくれた~


このBAR【TANGO】の元店長でもあり、なおと君の友達でもある、


ゆっきぇちゃん♪


こんなかわいらしく見えて・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


(三船美佳みたいドキドキ


こうみえて・・・


男なんです!!!


ってのは嘘で(笑)


年上のお姉さん!!


終始、年下と思って喋ってました(笑)


ごめんね(笑)


しかもかなり?けっこう?年上っていう・・・


女ってわからん・・・


すごい喋りやすい子で(年上に子って笑)


なんか天然で、くったくのない・・


うん。稀に見る天然GIRLでした☆


仲良くしてくれてありがとう♪


そして、写真は無いけど・・・


BAR【TANGO】のマスター・・・


宮本さん、すごいおもしろい人でした♪


僕はこのマスターと、


1時間くらい、焼きそばUFOについて語り合いました♪(笑)


是非、徳島近郊の方は、行ってみてください♪


おススメのBARです♪


ちなみに、ゆっきぇちゃんにもかなりの確率で会えると思います♪


すごくいい子なんで、見つけたら、話かけてあげてください(笑)


日が変わってから行くと・・・


多分、イチローがHIT打つ確率より会えると思います(笑)


ってな感じで~


なおと君と久しぶりの再会を果たし、徳島の夜を堪能し、なおと君のおうちでお泊りしました☆


なおと君、いろいろありがとう♪


今日は、なおとくんのお店を少しお手伝いさせてもらってます♪


なおと君のお店↓↓


United


その様子は、次のBlogで♪


じゃあね~パー