新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100323_000335.jpg

大東市から、ヒッチハイクをして~

梅田超えた所まで乗せて下さいました!!

とても優しい雰囲気をお持ちのお兄様で、いろいろお話をしました♪

結婚とは…

勉強になりました♪

僕も結婚もそうですが、その前に…ですね(笑)

楽しいお話、そして、2号線までありがとうございました!

その後、

神戸方面に向かってヒッチハイクをしているとー

一台の車が止まってくれました!

今日は順調ですね♪

しかーもー!

車の中でいろいろお話をしていると~

今日遅いしウチ泊まって行ったら?

えっ?

いいんですか??

って、急遽泊まらせてもらう事に!!

神戸着いたらネットカフェでもさがそうと思っていた所なので、

超ありがとうです!

わくもとさんありがとうです!

明日は朝、神戸に行くそうなので、朝神戸で降ろしてくれるそうです!

今は広いお家の一部屋でくつろがさせて頂いています!

わくもとさんはちょっとお仕事が残っているそうなのでー

『好きにやっててねー♪』
って、

さっきあったばかりの僕になんて優しいんでしょう。

ありがとうございます!

このビール飲んだら~

寝ようかしら♪

という事で、兵庫県に入りました♪

今は大阪伊丹空港の近くです♪

旅再開して、滋賀から車④台で兵庫県までこれました♪

皆さんありがとうございました!

では、今日は兵庫県のわくもとさん宅に泊まらせて頂きます!

では、

お布団お借り致します!

明日は神戸だー♪