わっかやまーーーー!!!




和歌山県!!




道のりは遠かった!!




奈良でヒッチハイクしてたら~




たまたま福井から大阪に遊びに来ていた友達からTEL!!




『たかしー大阪で美味しいもん何??』




から始まり~




『今、奈良にいるん??




近いなぁ~




暇だし~つれってってあげるー』




って、まさかの逆ヒッチハイク!!




友達に逆ヒッチハイクしてもらって~




着いた先は和歌山県の和歌山城!!!




一緒に観光しました♪




和歌山城!!!




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




中にも入ってみましたよ♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




友達と友達の友達と~その友達♪(笑)










新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100315_152121.jpg




ピンボケ??




左から~かなえ、ちえちゃん、みさとちゃん♪




ありがとうねぇ~♪




写真ではわかりにくいけど・・・




かなりの雨!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




天守閣から見た和歌山の町並み♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=



あっ



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




傘かぶってます(笑)




いえーい☆彡



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




そんな事をしながら~




散策していると~




うん???



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




なにやら、城敷地内に動物園をはっけそ!!




わくわくしながら行ってみると~




わお!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




フラミンゴ!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




アフラック!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




???



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




ギャッツビー!!




名前は僕がつけました!!




信じないでください(笑)




いろんな鳥たちがいました!!




しかーもー!!!




入園・・・・




無料!!!!




こんなところが和歌山城の中にあったなんて・・・




初めて知りました!!!




僕の一番のオススメは~




フラちゃん♪






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100315_155821.jpg




ピンクが素敵すぎます!!!




フラミンゴ大好き!!!




そんな感じで、




思わぬ動物園にみんな大興奮でした(笑)




本当はもっとゆっくりしたかったやんやけど~




夜に、三重でアーミーが待っていてくれていたので~




時間がかかるので、この後、三重に向かいました♪




和歌山には友達もいるし、関西やから~




また改めてゆっくり来たいと思います♪♪




いや~




それにしても・・・




マイフレンドかなえ!!!




ナイス絶妙タイミング!!!




ありがとう♪




和歌山、雨やったけどみんなと一緒でたのしかったーーーーー!!!!




って感じで~




お次は三重でございます☆サザエさん風(笑)