やっとこさ奈良Blog!!




奈良県に入る瞬間の看板!!




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




シカ!!!




さすがです♪




ネッットカフェに泊まって朝から散策です♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




興福寺♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




五重塔♪


そして~




なら公園といえば~




やっぱり・・・・






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100314_130005.jpg




鹿せんべい(笑)150円




さぁー




どいつにあげようか??




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




シカ1



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




シカ2



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




シカ3




あっ・・・・






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




パクリ(笑)





新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




そんなシカさんたちと♪




で、行ってきました!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




東大寺!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




中には・・・




もちろん・・・・




大仏!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




奈良の大仏!!




正式名称!!




東大寺盧舎那仏像!!






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100314_134719.jpg




虚空蔵菩薩像!!






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100314_134755.jpg




広目天像!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100314_134851.jpg




多聞天像!!


かっこいいですね☆彡




名前覚えるのに大変です(笑)




いや~京都とはまた違った古都って感じデス♪




奈良いいですよ♪




京都より時間がゆっくりながれてる感じです♪




最後に、二月堂から見た風景と♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




奈良一回行くといいですよ♪




お勧めです♪




そういえば・・・




ならといえば??




せんとくん!!




なんと売られていました!!!!(笑)




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




しかーもー




よく見て!!!






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




\63000高っ!!




ってか・・・・




助手席は嫌やろ~(笑