それにしても書きたいこと溜まりすぎです・・・。




今ネットカフェに来て、かきまくったろーーーーー




って思って1時間前位から書いてた記事全部消えた・・・。




ちーんやな。。




ありえへん。




自分のパソコンと勝手がちがうーーーーー!!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




・・・。




まぁーしかたないな・・・。




かなり時間差になったけど~




もっかい大阪から~




長いけど、最後まで見ておくれやす♪




久しぶりんこに行ってきましたよん♪




心斎橋にあるLaffle(ラフィーユ)♪




エステだっちゃ♪




ホストの時にしていた脱毛がね、まだ終わってなくて~




本当は月1で行かなきゃなんやけど~




旅初めて、全然いけなかったんよ・・・・。




今回久しぶり来れました♪




今回はこの人!




美人のハギハーラーさんにバチンバチンやってもらいました!!






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100311_163448.jpg




うん。美人。




一緒に連れて行ったヤンクミも~




フェイシャルでキレイキレイ♪




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




そのあと~ついでに僕もしてもらいました♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




あざーっす!!!




みんなでパシャリ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




おひっさーの店長ともパシャリ♪




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100311_163849.jpg




ちっちゃくてかわいい♪




僕ちっちゃくてかわいい人スキーーーーー♪




あっ・・すいません・・・。




うん。




ってかいつもありがとうございます♪




ここに来ると、みんなと会話したり、なんか癒されるの♪




帰ってきたなぁ♪大阪みたいな♪




いつでもきれいで気さくなおねえたま達がお帰りー♪って言ってくれる♪




うん。別に会いたくて行ってるわけじゃないんやけどね(笑)




でもまた来ようって思うお店とスタッフ様たちです♪




また旅が終わったらこれからもよろしくお願いします♪




キレイに興味ある人は是非↓




心斎橋Laffle(ラフィーユ)




いや~キレイに癒されたあとは??




今回、大阪、ハードスケジューリングですよ!!




1日でいろんなところまわりますから!!




続いての会いたい人!!




そして行きたい場所!!




どこだと思います??




はい。




そうですね♪




皆さん正解です★




ゴリとさっちゃんの店(勝手に改名)




ふふん♪




アリーズヘアーに行ってきましたよん♪




ごっつ久しぶりのゴリ吉♪




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100311_190143.jpg




うっほほーい!!




あっこれ、ゴリ君がやらされてるんじゃなくて・・・




僕が撮らされてるんです(笑)




髪の毛ボサボサプリンだったので~




カラーとトリートメントしてもらいました♪




今回は最後セットしてもらったよん♪




こんな感じ♪




パーマ風♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100311_211459.jpg






ヤンクミもコーンローしてもらってた♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100311_211213.jpg




みんなでパシャリーズ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100311_211607.jpg








新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100311_212236.jpg




さっちゃんいつもありがとん♪(シュレック風)




皆さん、おしゃれに興味ある人は是非↓




心斎橋アリーズヘアー




ついでに♪




→さっちゃんBlog


→ゴリBlog




それから~




まだまだ大阪終わりませんよー




僕は旅中ですが~




せっかく大阪に来てくれている




ヤンクミさんを接待です(笑)




とりあえず軽ーく飲んで~




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=


初めて行ってきました♪




弟、リョウが立ち上げたお店~




ダイヤモンドビーチバー♪






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100312_014817.jpg


いやん♪




リョウ久しぶりんこやん♪




元気しとったか??




そんなリョウと、バーのケイタ、ヒトシも連れて・・・・




またまたヤンクミ姉さんの接待です・・・。




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=


久しぶりの紫苑だよーーーー♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




左から、雄大(ホスト)、ひとし(ぽっちゃり)、リョウ(キザな弟)、ヤンクミ(元レディース総長)




僕、ケイタ(海の家6年生)、アトム(ホスト)




いやーみんな元気しとったかぁ??



飲んでますかーーー??



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




リョウ!!!!




お前やっぱり!!!




男前やわ♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




そのかわいい顔ずるい!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




そして久しぶりの再会はこちらも♪




智也!!!




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




紫苑の統括です♪




久しぶりやな♪




みんな頑張ってました♪




ねぇ??




ちょっと酔ってるの??




ヤンクミさん♪




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100312_042002.jpg




ねぇ、どうしてそんなにかわいいの??




智也??



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100312_044819.jpg




いやー




写真撮るのも忘れて飲みました♪紫苑♪




ホストクラブに興味のある人は是非↓




ホストクラブ紫苑




いやー




ヤンクミさん楽しんでいただけましたか??




最後は・・・・




よっぱっぴーのヤンクミをタクシーに乗せる僕♪





新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




この時・・・




あっ・・・僕ホストみたい(笑)って




まだ現役いける??(笑)




いやーヤンクミ楽しんでくれてよかった♪




そして、僕もお世話になってるみんなや仲間に会えてよかった♪




濃い大阪の1日でした♪






そしてーーーーー




次の日かな??




奈良に向かう前~




コンビニでうろちょろしてたら~




なんか後ろのほうから・・・




『たぁ~くん??』




声が・・・




僕のことをたぁ~くんって呼ぶやつって・・・




まさかー??




えぇーーーーー??




めっちゃびっくり!




偶然昔の元○ノとの遭遇・・・。




お互い偶然にびっくりしてせっかくなので~




お茶をしました♪




恥ずかしがって下を向くBLOG初登場のつぐみちゃん。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100314_001329.jpg




いやーひさしぶりやなーー!!




げんきしとったんかぁーーーー??




そっちこそーーーー??




うん。




ベタな再会トークに花が咲きました♪




今はネイルやデコのお店でがんばってるみたいです♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100314_015426.jpg




こう見えて、ファンキーな女です(笑)




ネイルやデコに興味ある人は是非↓




南船場Neil Pro Portion




行ってあげてください♪




いやーーーー




大阪。




懐かしいみんなに会えた♪




いやー




今日はいろんなお店リンクしまくったった♪




みんな興味のあるところに飛んでいってね~♪




じゃー次はー




奈良編じゃ~