今日は~


敦賀な1日でした♪


22~27の夏、


青春を過ごした・・・・


ダイヤモンドビーチ♪


行ってきました!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

天気はくもりだったけど~


久しぶりのダイヤです☆


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


夏ほどキレイじゃないけど~


青空ものぞいてくれました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

いろいろあったなぁ~


と思い出にふけってました(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

帰ってきたんだなぁ~


福井♪


ダイヤモンドビーチ☆


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


滋賀から始まり~


太平洋沿いに北上。


北海道でUターンして~


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100309_005401.jpg

日本海沿いに南下。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100309_005325.jpg


スタートは滋賀の実家。


敦賀はスタート地点と目と鼻の先。


やっと半分来たんやなぁ♪


ただ今日本半周。


旅の前半は、イベントだったり、風邪ひいたり、ハワイだったり、


立ち止まったり、悩んだり、ゆっくりしてしまったけど、


年明けから、旅もなれ、調子よく旅を進められることができた♪


途中、違う悩みもできちゃったけどね(笑)


旅は人生に似てる、山あり谷あり。


大小の悩みもあって当然やんな♪


1月2月、見知らぬ東北、札幌以外の北海道。


1年で一番寒い時期に、攻略できたことはすごく自信になりました!


そして、ヒッチハイクの過酷さ、辛さ、そして、感動!!


乗せてくださった方達。泊めてくださった方達。


たくさんのやさしさ、暖かさに触れさせていただきました♪


お世話になった方達が、旅のその後をBLOGを見て、


応援してくださったり、時には、メール、電話してくださったり、


ありがとうございます!!


井上 貴!!


日本47都道府県!!!


必ずやり遂げたいと思います!!


メッセージで、各県の名物やオススメを教えてくださる皆様、


励ましのコメントを下さる皆様、


いつもありがとうございます!!


皆様のおかげで、旅はより充実なものになっています!!


旅を始めるとき、


実は、自分の中でね、大体だけど、


1県2日×47県=94日


94日=3ヶ月ちょい。


ハワイもあるから、


余裕をもって4ヶ月。


だから4ヶ月~5ヶ月くらいでできるかなぁ??


って思っていました(笑)


今、旅を始めて、4ヶ月と8日(笑)


甘かったですね(笑)


まぁ、それは旅を始めて即効で気づきましたけど(笑)


はじめは貧乏旅行のほうがおもしろいやん♪


そう思ったけど、


旅をしながら、せっかく今しか?誰もが?


できないことを今できてるのだから、


いろいろなものを見たいし、いろいろなものを食べたい。


そして感じたい。


そして、少しでも見てくれてる人に伝えられたらいいなぁ♪


そう思って、旅をしていくようになりました♪


でも、旅を始める前から、旅が終わったらしようと思っていた事。


仕事もそうだし、自分のこれからやって行きたい事。


それに旅をしていくうちに、新たにやってみたいなぁって思ったこと。


いろいろあります♪


僕は全部やれるだけはやっていきたい!!


よく、あれもやりたいこれもやりたいって全部、中途半端だね。


って言われたこともありますが、


ひとつを極めるも人生。


たくさんのことから学ぶも人生。


ようはどう生きるか?


自分次第。


座右の銘は


『常識にとらわれるな!』


『欲張りでええやんけ!全部やったれ!』


By大阪の恵良ちゃん。


僕はこれからもいろんな事に挑戦していきたい!


そして自分のペースでがんばっていきたいと思います♪


やりたいこといっぱいありすぎて困っちゃうけど(笑)


やりたいこと想像してる時ってワクワクしますよね♪


時には、不安を感じ、悩み、傷つき、立ち止まることもある。


でも、ワクワクして生きていきたいし、


僕の周りにいる人もワクワクさせたい!!


そういう人間でいたいと思う♪


人生勉強日々成長。


今日があるから明日がある。


意味ないことなんてひとつもない。


うん。


なんか長くなっちゃたな(笑)


でも・・・旅はまだまだ半分!!


後は西日本!!


あっ!ゴール決めました!!


沖縄です!!!


これからぐるっと近畿地方をまわってから~


西へ南へ向かっていきたいと思います!!


今のペース!


モチベーションも保ちながら、楽しみながら、いいペースで旅できています!


この調子で、疲れたら休みながら、そして、めいいっぱい楽しみながら、


ゴールを47都道府県制覇目指したいと思います!!


前半いろいろで4ヶ月やったから、目標は後半は3ヶ月!


旅しながら、移動しながらで、


行った場所、特色、名物、出会った人、感じたこと、その県の魅力。


すべてはここで伝えきれないけど、


ちょっとでも伝わればいいなぁと思っています♪


地図の裏は、ちょうど半分塗れました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そしてっ!!


今夜、天の橋立の近くまでこれたので、


京都府に入れました!!


ここまで乗せてくれた、Yさん、Mちゃんありがとう!!!


25県目です!!!


なんか半分ってうれしいな♪


あっ、3月20日にね、ちょっと地元で友達の結婚式があるので、


それに間に合うように、ぐるっと近畿地方を旅したいと思います♪


関西やから、知ってる場所は多いけど、また新しいものを発見できたらいいなぁ♪


って思います♪


では中書きが長くなったけど~


今日の後半♪

いつ急に行っても~


井上君おかえり!!!


って温かく迎えてくれるショップ!!


イルブレッドと愉快な仲間達♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いつもお世話になってます!!!


もう仲良くさせてもらって6年ですね♪

そして、そんなみんなと行って来た!!


日本一熱いんじゃないかって思うくらい、お風呂の温度が熱い!!


銭湯!!!


敦賀のアルプラの裏にあります!!


近くの人一回行ってみて♪
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


番台の人も・・・


『熱いから気をつけてね!!』


って言ってました(笑)


そして~


舞鶴に行く途中に寄った~


アメリカ大統領!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


オバマ駅!!


そして~


小浜の名物??


見つけました!!


しょうゆカツ丼!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


うまいっ!!!!


香ばしくてめーーっちゃうまい!!!


ちなみに・・・


新名物??


塩カツ丼!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


これがまためーーーっちゃうまい!!


ご飯がずるい!!わかめご飯みたいになってて・・・


うますぎる!!


そして・・・


敦賀名物??福井名物??


へしこ!を使った~


へしこオムライス!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


皿でかっ!!


ほんでうまっ!!!


全部あたりやったわぁ~♪


全部始めて聞いた名前で始めて食べた味!!


ここオススメです♪


小浜港?小浜湾?の近くにある~


グルメ工房106ってお店♪


敦賀で食べたかったヨーロッパ件は定休日で食べれなかったけど~


そのおかげで??


新しい味をはっけそできてよかったです!!


おいしかった!!

そして~

舞鶴では~


五老峠から夜景も見ました♪


そんな感じで、


BLOG書いてたら~こんな時間になっちゃったーーーーー!!


明日降水確率90%やけど・・・


お願いはずれてーーーーーー!!!(笑)


では・・


長文読んでくれてありがとう♪


お休みなさい♪