新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100308_172209.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100308_174811.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100308_174827.jpg

いやー

久しぶりの敦賀。

満喫しております♪

ウエイクボードなどで、いつもお世話になってる~

イルブレッドってお店に

久しぶりに顔をだしてきましたー

みんなーお久しぶり♪

みんなに会えてー

お風呂入りに行って~

しかーもー

びっくりした事がっ!

スノボーで篭ってた時に仲良くなった滋賀県の後輩のヒロがいまして~

なんでいるん?

って聞いたら、

1月から働いてるんやって(笑)

世間は狭いねー(笑)

旅が終わったら、ウエイクをする約束をかわして~

今日は敦賀を出発です!

なんとっ!

知り合いが舞鶴まで行くみたいで、ちょうど乗せてもらえる事に♪

ラッキーです!

ありがとう!

と、いう事で~

次の県は京都に決定!

アメリカの大統領経由ですね♪

ん?

オバマ。

小浜。

ぷっ(笑)

京都市内は何回も行った事あるけど、

日本海側(舞鶴)は初めてなので、わくわくです!

天の橋立行きたい~!!

絶対行こう♪

また今日の一日は改めて♪

ではー

出発やけどー


その前に腹ごしらえじゃー