おはようございます♪




昨夜はネットカフェで爆睡しました。




今は長野県諏訪にいます♪




今日はこっから北上していきたいと思います♪




ではこないだ、やっと書けた新潟編をUPしますねー♪




新潟おそくなってごめーんね♪




でわでわ。




新潟の長岡でお世話になった、




永島家の皆さん♪




大家族♪




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




お母さん載せてもいいよって言ってくれたので載せちゃいました♪




いやー




本当に楽しかったです♪




何度もいうけどありがとうございます♪




新潟ということでKAZUの姉ちゃんが握ってくれたおにぎり♪




もっちコシヒカリ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100225_201106.jpg




おいしかったー!!




お米が甘いねん!!




やっぱり米どころ新潟!!




中の梅が自家製でまったうまいねん!!




お姉ちゃんご馳走様です!!




お姉ちゃんって言っても・・・僕の9つ下!!




びっくりですよね!!




料理もちゃんとできる、しっかりしたおねえちゃんでしたよ!!




翌朝も朝ごはんいただきました♪




若いのに!!すごいね!!




で、夜は、KAZUとKAZUの弟ユウが、いつもお世話になってるバスケット関係の居酒屋??




なんて言ったらいいんかな??




KAZUの同級生のお父さんのお店らしいです♪




に連れて行ってもらいました♪




【花道】って言うねん!!




そう・・桜木!!




店内はバスケットで1色でしたよ!!




スラムダンクや~新潟アルビレックスや~選手のサインから~何まで♪




写真撮るの忘れたんやけど~




納豆サラダが超うまい!!




なんでこんなにおいしいの??




って聞いたら~




惜しげもなく教えてくれました♪




これだ!!って♪




おいしい醤油♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100225_211741.jpg




そして弟のユウ!!




ユウもバスケット超がつくほどうまいです!!




ほんまに将来有望の兄弟です!!




そしてっ




栃尾の名物って食べさしてくれました!!




油揚げ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100225_212823.jpg




ん??




でかくないか??




こちらは納豆はさんだVr♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100225_220639.jpg




厚揚げくらい厚いです。




でも厚揚げじゃないの。




油揚げ。




これ・・・・・




おいしい!!!




めっちゃテンションあがってたら~




そんなに好きなら明日連れてってあげるね♪




ってお母さん♪




この日は夜までみんなで語り明かしたな~




たぶんこの夜だけで20人くらいの人とお会いしました(笑)




ありがとうございます♪




本当に素敵な家族に素敵な仲間やな~って思ったよ♪




んで家に帰ってKAZUの部屋で一緒に爆睡しました♪




朝起きて、KAZUに俺、いびきしてなかったか??




って聞いたら、大丈夫だったよ♪




って♪




一安心(笑)




そして、次の日、お母さんたちに栃尾に連れて行ってもらいました!!




前の日に話題になった~






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100226_111949.jpg




そう油揚げ!!




作ってるところ見れて~




揚げたてをその場で食べれるんです♪




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100226_112015.jpg




厚すぎて出し巻きみたい♪




ネギぶっかけて~



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100226_112123.jpg




お好みで醤油、塩、七味で♪




いや~




うまかった♪




それに栃尾は昔ながらの町並みってゆうか、




田舎な感じが実家を思い出したなー


なんか似てた。




そして~




最後は~




長岡にある、じゅんっていうラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♪




待ち時間があるほど人入ってました!!




トッピングで岩のり・・・・・。




ん??




岩のり??




岩のりって普通か??




おいらは見たときないぞ??




とりあえずトッピングしてみた(笑)




どーん!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100226_121349.jpg




すっげ!!




初めて見た!!




そして食べた!!




いやーおいしかったです!!




岩のリがこうトロ~ってなってスープと絡んで~




極太麺に絡むって感じ♪




味の・・・日本海や~♪




・・・・僕はグルメリポーターにはなれませんね(笑)




背油系でおいしかったです♪




ご馳走様でした♪




いや~そんなこんなであっという間の1泊2日でしたが・・・




ありっ??




ありりっ??




食べ物の写真があるのに・・・




KAZUたちと撮った写真がないぞーーー!!




あれっ??




あっ・・・




何枚か写真撮ったから撮った気がしてたけど・・・




おいらのカメラじゃなかったのかーーー!!!




ショック!!




KAZUとずっと一緒にいたのに・・・




楽しくて写真撮るの忘れてた・・・




2ショットとかもっと撮ればよかったと今頃・・・




チーンやな・・・。




でも写メには残ってるからいいか♪




KAZU~お母さんカメラにKAZUとの写真とかあったら~




PCからメールで送ってくれい~♪




じゃあ~最後のシメは~




一発で決めた本番に強いKAZUで☆









明徳に行ってもがんばれよ~!!




いかなるときも楽しむことを忘れずに♪




応援してます♪




また遊ぼうな♪




5年後は一緒に酒飲めるかな??(笑)




おいらそのころ33歳やん(笑)




がんばれKAZU!!(15歳)




そして・・・・




俺!!(笑) (28歳)