新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100226_182955.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100226_184039.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100226_183922.jpg

運まかせー

運まかせー

さぁ、どーなった?

長岡からー

ヒッチハイクできました!!

パチパチ×10♪

しかーもー!!

ぶっ飛びました!

なんとっ!

運まかせの結果は?

一発、群馬県高崎市まで!

めちゃ優しい積載車の運ちゃんでした!

いろんな経験をされてきた方で、素晴らしいお話を聞けました!

最後、ブログ見るよー!

って行ってくださって♪

見てますかー?

旅、頑張りますね☆

お仕事頑張って下さい♪

ありがとうございました☆
いやー

一気に群馬入りです!

二回目の群馬!!

ちょうど、前橋、高崎の方は来れてなかったので、

ちょうどよかったです!

新潟、あっという間だったなー。

早かった。

新潟市と、三条、栃尾、長岡。

それ位しか見れなかったけど、好きな場所と、素敵な再会ができて、結構お腹いっぱいだ☆

天気悪かったけど、湯沢や石内丸山らへんも見れたし♪

新潟の皆さんメッセージありがとう!

他の所まで行けなくてごめんち。

今度はフレンドのイタリアンも食べてみます(笑)

天気よかったら、魚沼、湯沢も行ってみたかったんやけどー

あいにくの天気でした。

と、いう事で、

群馬に来れたのでー

どうやら?

山梨には長野県経由で行く事になりそうですね。

いろいろ聞き込みしたけど、山梨の行き方が難しい。
下道か?高速か?

長野にでるか?

埼玉、八王子まででるか?
うーん。

できれば最短距離がいいけど、交通量と時間が心配。
とりあえず、ダンボールは、長岡行きをリメイクしてみた!

岡→野

布テープで張って書き直し(笑)

最近、マッキーのインクがなくなってきたが、布テープを張って上に書くとまだイケる!!

新たな発見(笑)

ただ布テープ結構使うけど…(笑)

どっちもどっちか?

まぁエコという事で(笑)
では、もうちょい情報収集してみまーす☆