新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100224_112937.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100224_120314.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100224_124703.jpg

おはよーこんにちわ。

いやー

山形。

楽しい美味しい思い出いっぱいですな。

早くデジカメの画像アップしたいなー

昨日はあれから米沢散策。
米沢市をぐるぐる歩き疲れて爆睡しちゃいました。

昨日結局お店閉まってて、食べられなかったので、

今日は朝から米沢ラーメンリベンジしましたよ♪

喜多方ラーメンと違って細麺なんでしたー♪

今日は天気も良くて、暖かい!

ヒッチハイク日和ですね!

今日も大移動したいと思います!

次の県は新潟!!

ただルートが難しいので、

米沢から割と近い、喜多方までまず向かい、そっから会津若松に向かい、新潟を目指そうと思います!

そして先ほど、一台の車が止まってくれて、喜多方の道の駅まで乗せてくれました!

しかもっ!

せっかくだから、山形のお土産に♪と、

山形限定ラムネを差し入れしてくださいました!

あざーっす!!

よぉーし!

今日もヒッチハイクがんばるべ!!

めざせっ!

新潟!!

山形の思い出はまた改めて書くねー♪