みなさん、情報ありがとうございました♪


観光ところや、お勧めスポットまでありがとうございました!!


いろいろ考えた結果、


今日は雪も降って結構積もったので、


天候と安全を考え、札幌~苫小牧~室蘭~函館のルートで行くことにしました!!


なんせ冬のヒッチハイクなのでね・・・


乗せてもらえないと死んじゃうので(笑)


若干遠回りですが・・・


可能性と安全性を重視するすることにしました♪


みなさんいろいろなアドバイスありがとうございました♪


でわー


釧路編行きまっショー♪


釧路に行った時、泊めていただいた、岩谷家にて♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


マー君と、えもさん♪


お世話になりました♪


ありがとうございます♪


マー君とお話してめっちゃパワーもらいました♪


応援してるよ!旅楽しんでね!って


その他にも深く温かい言葉の数々を頂きました☆


本当にありがとうございました!!


釧路は二日酔いで始まったけど(笑)


イイ思い出いっぱいできました♪


そして、えもさん達に連れて行ってもらいました♪


釧路湿原!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


感想は・・・・広い!!


以上!!(笑)


そして阿寒湖に行ってきました♪


阿寒湖!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


またまた凍った湖の上ですよ♪


山がきれいですね!!


網走湖ではスノーモービルをやったので~


阿寒湖ではこれをしました!!


じゃん!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ワカサギ釣り!!!


やってみたかったんよ♪


これ♪


さっそくスルスル糸を垂らして、


待ってると~


竿の先がピクンッピクピクン!!って


リールを巻き上げてみると・・・


にょ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


釣れた♪


大きなワカサギ♪


めっちゃおもろいやん♪


テンションあがってきて~


またまたやってみると~


なんなんと!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ダブル!!


うっほほーい!!


やね♪


この後も順調に釣れて~


最後らへんにはなんとっ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


トリプル!!


めっちゃおもろい♪


ってな感じで~


夕方4時くらいから始めたから1時間くらいしか時間なかったんやけど~


無事、15匹位釣れました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そのあと~


釣れたワカサギを持って近くのお店にいくと~


なんと!!


自分で釣ったワカサギをその場で天ぷらにしてくれるんです!!


最高ですね☆☆


じゃん!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


美味そう!!


ってゆうか!!


めっちゃくちゃうまい!!


なんじゃこりゃーーーーーー!!


ってくらい!!


はふっ・・・


最高♪


もっかいワカサギ釣り行きたいくらい♪


ワカサギさん♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ありがとう♪♪

ごちそうさまでした♪