早速、十和田湖冬物語の後半です!!


冬物語は~食べ物や花火だけではございませんっ!!


行って来ました!!


かまくらBAR!!!
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


入り口のトンネルをくぐってはいっていくと~


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ライトUPされて、しゃれおつなBARが!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


雰囲気いいでしょ!!


最高です!!


グラスは全て氷でできてるの!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


鬼瓦!!といわんばかりの彫刻まで・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


僕らは奥のBOX席で飲みました!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ゴム手袋がないと、氷のグラスは持てません(笑)


僕が頼んだのは~


これ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


青森といえば・・・・りんご♪♪


そんなリンゴが器になってるの!!


すごくない!?

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


おしゃれでしょ??(笑)


器はりんご・・・・


ってことは・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


食べれます(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


食べすぎ??


ただ・・・


メッチャ冷たいけどな!!(笑)


そして・・・


僕たちはハシゴします!!


もう一軒あった、今度は和風の酒かまくら!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

見て見て!!!!


こっちのお店は・・・・

じゃん!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


こたつ!!


めっちゃよくない??


かまくらでこたつとか??


いや~何もかも初体験でした!!


メッチャ気持ちええねんで!!


なんか、露天風呂みたいな感じ!!


あったかいんやけど~空気や風は冷たくて~みたいな??


みんなで心も身体もほっこりしました♪


そして、外には・・・・


ほっこりハート!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


こんなん・・・・・素敵やん??


きいちゃんと、たみちゃんが、


『来年は彼女連れて戻っておいで!!』

って!!


ホンマに!!


冬花火、かまくら、BAR、彫刻、イルミネーション☆


彼女にも見せたかった・・・。


って、その前に彼女・・・作らなきゃね。(笑)


うん、前向きにね♪


そう!来年は大切な人と来れますように♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


と教会の天使にお願いしておきました。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


冬物語・・・とっても素敵な夜でした♪♪


きいちゃん、たみちゃん、ありがとうね!!


十和田に来てほんま良かった!!


お2人に出会えた事に・・・


感謝です☆


冬って・・・・・・


ロマンティックやん♪