行って来ました!!!


十和田湖冬物語☆


初日!!


きぃちゃんと、たみちゃんと三人で♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


夜の十和田湖やばかったよ!!


まず、迎えてくれたのは・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


氷の彫刻☆

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

そして!!


昼間にも撮った!ねぶたの雪彫刻はというと・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


キャラフルになっていました!!!


そしてっ!!


一番見たかった!!!


冬花火!!


ドカーン!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ピュ~


ドッカーンッ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


超きれいでしたよ!!


冬の寒い中。(ちなみにー13度・・)


キレイな空気の中映し出される花火は本間に見ものでした!!


皆さんにもおすそ分けしますね!!



本間に幻想的でした!!


そしてお腹のすいた三人は~


大きなテントの中でやっていた、


青森、秋田の名物、特産物などの屋台村に行きました!!


おっと・・・


こんな所でも愛されてるのね・・・


にんにくちゃん(笑)


23歳おめでとう☆

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100205_201912.jpg


青森は、国内生産量約80%のシェアを占める日本一のにんにく産地らしいですよ!!


ちゃんと覚えておきなさい!!


そして青森に感謝なさい!!(笑)


っておいら誰??


そして・・・


せっかくなので、色々食べました!


まづ・・・秋田名物きりたんぽ(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100205_202300.jpg


ミスきりたんぽに認定(笑)


・・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


『しゃーこのやろー!!』


そして!!初めて食べた!!


つゆ焼そば!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100205_202322.jpg


なんで焼きそばにつゆ入ってんの??


青森県黒石名物らしいです!!


でも・・・おいしいの♪


そして・・・・


びっくり!!


十和田の地ビール!!


十和田湖の青い湖をイメージして作ったらしいです!!


ブルー・・・・・なんちゃら・・・。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100205_202411.jpg


本間に青い!!!


びっくりでした!


初めて!青いビール!!


おいしかったです!!


で、他にも紹介しきれない特産物いっぱいありましたよ!!


とりあえず・・・


食す!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100205_203656.jpg


食す!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100205_203723.jpg


食す!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100205_203736.jpg


はい!


グランプリです!!


満場一致で文句なし!!


おめでとう!!


たみ吉。


って感じで、


笑いあり、感動ありの十和田湖☆冬物語でした!!


後半笑いになったけど・・・


本間に素敵な空間でした!!


実は、まだ前半しか書いてません!!


後半は次回の記事で!!


以上、十和田からお送りしました♪