おはようございます☆


宇都宮にやってきましたカルボです!!


昨日はみんなで1日遊びすぎて、BLOGを書く力もなく爆睡でした!!


遅くなりましたが、マックでコーヒー飲みながら~


時間差茨城の思い出写真公開といきますか!!


濃すぎなので、写真をパッパッパっと載せていきますね!


まともに書いていたら1日かかりそうな位なので(笑)


それでも得盛です。


まづ、もう一昨日になるのか??


水戸にきてすぐ!!


黄門様とパシャリ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


えっ??突っ込み所??


待ってよ!そんなにあせらないで!!


まぁ、あえて言うなら・・・


ダンボールでかっ!!


くらいか・・・?


続いて、清水家でご馳走になった・・・


衝撃の・・・・


干し納豆!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


・・・・・・


干されとるがなっ!!!


・・・・・・


うん。むりやり。


そりゃー、干し納豆ですもんね・・・。


でもなんで干しちゃったかなぁ~??(笑)


でもありっちゃありです!!(なぜか上から笑)


茨城でしか食べれないものやし、食べれてよかった!!


ありがとう!!


では~、昨日みんなで行った場所!!


ついにやってきました!!


突っ込み所満載ランド!!


筑波山!!


いや~ついにきましたね~!!


みほちゃんと、井坂君が見たら、


もうここで爆笑ですね。(笑)


もう大好きです!!


心奪われまくりです!!


だって・・・


スカイラインを登って、上につくと・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ん・・・。


なにあれ??


あのカエルなに??


『筑波山はガマ(ガマカエル)が有名なんだよ』


あーなるほどひらめき電球


なんか楽しそう!!


行ってみようドキドキ


ってことで行ってきました!!


名前なんだっけか??


ガマランド??


あっ!!


UFOキャッチャーはっけそ!!


ガマカエルでも取れるんかなぁ??って

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


なんもはいってないんかいっ!!

手バシ!!


まぁとりあえず、写真スポットみたいなガマガエルはっけそ!!


三人で、ハイチーズチョキ

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いいね♪


ん??んんん???


写真の右側よく見てみて・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


今、見れば納得・・・・・・。


今??じゃーいつやったら逆に納得せーへんの??


・・・・・・・


まったく謎。


続いて・・・


なになに??


山中より出土??


・・・にぎり石・・・・・・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


超すごくないっ!!!


めっちゃ手の形してるやんっ!!


って・・・・


絶対ウソやろ!!

手バシ!!


はい。続きまして・・・・。


ん?SLのりば??


大人も乗れます・・・。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

ふむふむ。


茨城はSLが通ってるんやって~


だからSLが有名なんやね~☆


って・・・・。


どこにもないやんけ!!

SL!!!手バシ!!


いや~おもしろいですな♪ココ。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


山の上の遊園地みたいな??


ちょっとしたテーマパーク♪


子供連れてきてもよし!


大人も乗れるし!(笑)


これ各所に書いてます(笑)


大人も乗れるのゴリ押し!!(笑)


いや~景気はいいし!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ジャンボスベリ台までありますよ!!


なんと無料!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


めっちゃ大きいやん!ジャンボやん!!


やってみる??


どれどれ・・・・すべる所・・・


コンクリートでボコボコしてるって・・・・


どうやって滑るねんっ!!!手バシ!!


周りを見渡すと、デパートの屋上にありそうな、遊具の数々とガマカエルのモニュメント!


そうそう。これなっ!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


金の肖像。


バックには鳥居・・・。


統一性ゼロやないかいっ!!!

手バシ!!


おっと~。


なんか書いてるよ~!!


何々??


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~




うんうん。めっちゃ手書きやけど・・・。


何々?空を飛んだ??屋上で一休み??会ってください??


どこどこ・・・・・・


あっ!!上のほう・・・。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ん??


って??新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~





なんでシマウマ乗っとんねんっ!!!!手バシ!!

いや~おもろいわ~


ココ。


大人も乗れるスペースシャトル・・・。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ぎりぎりやけどな。(笑)


おうおう!!


キャラクターは大事やんね!!


そうそう!!


サトちゃん!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


サトコちゃんまでっ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


・・・


なんでやねんっ!手バシ!!


まったく関係ないやん・・・・・


なんでここに??


ガマは???


もはや、なんでもありの無法地帯!!!


大人も乗れる。


無料。


ゴリ押し。


統一性ゼロ。


看板オール手書き。


ここ・・・・。





めっちゃおもろいやんっ!!(笑)


大好きです!!


ちなみに写真以外にもいっぱい突っ込みどころ満載ですよ!!


ぜひみなさん・・・


筑波山・・・


行ってみて下さい!!


マジ・・・ツボです!!


ガマランドでは、きっと・・・・


ぜんぜん合わない、クラシックのBGMがあなたを迎えてくれるでしょう!!(笑)


ちなみに、ここまでは車でこれます!そして頂上へはここからロープウェイでいけるよ!!!


デートスポットにどうですか??(笑)


以上、筑波山ミステリーワールドでした!!