新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100122_195310.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100123_102351.jpg

おはようございます!

いばらぎでなく

いばらきですね。

間違えていました。

すみませそ。

たくさんのメッセージありがとうございます。

いやー

昨日は、なかなか内容の濃い一日になりました!

ヒッチハイク順調から始まり、

白いポストに感激し、

水戸駅周辺を探索!

駅周辺には服屋さんが多く、

ぶらり歩いているとー

しゃれおつっぽいお店をはっけそしまして、ちらっと寄ってみました!

ぶっちゃけ…

水戸駅周辺は結構年期の入った感じだったので、正直、服屋さんにそんなに期待してなかったんですが…

あっ怒らないでね。

入口のマネキンが着ている服がかわいかったので、ちょっと入ってみると…

おいてる服、ちょーおしゃれ!!

びっくり!

小物やカバンもセンスいいし!

キレイ目な服のお店なんやけど、マネキンが着ていたジャケットが1番かわいくて羽織らせてもらうと…

めっちゃいい感じ…

あぁ…ほしいし☆

でも旅中じゃせっかく買っても着れないので断念。

聞くと、お店のオリジナルだそうで、デザインから、発注から仕入れまで全部やっているそう!

すごいね!

そこのお兄さんと意気投合しちゃって、すっかり仲良しになっちゃいました!

水戸駅近く、郵便局の向かいのMusicってお店だよー
よかったら行ってみてね♪
旅終わったら一緒に飲みましょうね!

って感じでー

お別れをしまして、

それからー

メッセージで、オススメしてもらったー

スタミナラーメン!!!

食べて来ました!

残念ながら、撮影お断りのお店だったので、写真はありませんが、

スタミナ冷やし。

ってのを食べてきました!
めっちゃくちゃおいしくてびっくり!!

なんてのかな?

汁なしあんかけラーメンみたいな?

めっちゃおいしいです!

まだ食べた事のない、茨城県の方、茨城県近辺の方は是非行ってみて下さい!。
水戸周辺にしかないそうですよ!

メッセージでオススメしてくれた方ありがとうございました!

松五郎行ってきました!

ありがとう!

そして!!

昨日は筑西市という所で清水さん宅に泊めて頂きました!

清水家の皆さんと、井坂君ありがとうございます!

昨日はみんなでふとん並べて、修学旅行みたいで楽しかったー!

同い年三人で(笑)

初めて、干し納豆というものに出会いました…

そして、頂きました。

えっ?味?

う…うん。



干した納豆。

僕の正直な感想。

『なんで干しちゃったかなーー?(笑)』

うん。ごちそうさまでした!

いろいろ書いてたら、まとまりのないblogになってしまった(笑)

って感じで、今は、清水さん家のみほさんと井坂君と、筑波山に来ております!
茨城県楽しんでます!

そして、まだまだ茨城県観光行ってきます!

二人ともありがとうね!