こんにちわ。


風邪がなかなか治らないカルボです。


薬が効かないのかしら??


でも少しマシになったのかな??


うーん・・。微妙。。。


ではでは、ハワイ4日目のBLOGと行きますか??


長いので・・・・2回に分けますね。


4日目の朝、早起きして一人で向かった先は・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ノースショアのとある飛行場。


天候は曇りですが・・・。


ん??なんで飛行場??


カンのいい方ならおわかりでしょうか??


そーです!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


スカイダイビング!!


これ・・・


ずっとやってみたかったんです!!


じゅんぺーも誘ったんやけど~


俺はいいや。って言われたので~


一人参戦。


今回一緒に飛んでくれる、


インストラクターのマイク!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


頼れる男です♪


でも、天候が思うように晴れてくれません・・・。


一回飛行機で、雲の上まで行ったんやけど~


天候悪しで、また地上に戻ってきました・・。


で、待つこと1時間!!


ついにGOサインが!!


待ってました♪


もう気分はドキドキです♪


本当は上空から写真撮りたかったんやけど、


カメラ持って行けなかったのが残念です・・。


地上はうっすら曇っていたけど~


雲を超えると・・・


超青空!!


太陽が近い近いっ!!晴れ


上空、4000Mです!!


ドキドキです!!


ドア開きます!!


一緒に飛ぶ人たちや、インストラクターの方と拳を合わせて、


いざ、自分の番!!


テンションMAX!!


心の中で・・・


碇シンジ『逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…逃げちゃ・・』


違うか(笑)手


『うひょ~!!やばいやばいやばいっ!!』


っていってる間に・・・



・・・・・・・・・・・



GO!!


Σ(゚д゚;)


『・・・・・・・。』



・・・・・・



・・・・・・・


うっひょー!!!


体が・・・・


体がぁーーーーーーーー!!!


すっげーーーーーーーーーーーーーー!!!!


うおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!


ひぃやぁーーーーー!!


空飛んでます!!!


たぶん、時速200㌔くらいでまっさかさまです!!


向かい風ってゆうか、空気抵抗??


半端ないです!!


途中雲の中を通過!!


雲の中・・・・


冷たっ!!!


雲を突き抜けてしばらくすると・・・


パラシュートがっ!!



ばっさーーーー!!落下傘


またそれからがおもしろいっ!!


ハワイのきれいな海を見ながら・・・


ゆっくり、空を満喫です!!


で、満喫して地上に帰ってきました♪


いや~楽しかった!!


最高でしたっ!!


ありがとう!!


マイク!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


インストラクターのみんなにバイバイシューズって笑われたクロックスも無事帰還。(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


飛んだら、こんなんもらえました♪


いや~本間に楽しかったです!!


もう一回飛びたいくらい!!


また来たいですね♪

いや~朝から、貴重な体験できました♪


すっかり天気も回復して、晴天です♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そんな、思い出の詰まった飛行場を後にして~


一度ワイキキに帰ります♪


朝から何も食べてなくて、お腹がすいたのでABCマートで昼ごはん♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


パン・・アメリカっぽい(笑)


レッドブルシュガーフリー♪


初めて見た♪


ABCマートでご飯もGETして向かった先は~


バス停バス停


実は、ハナウマベイに行ってみたくてね~


自分でいろいろ調べたら~


22番のバスで行けるらしい~


ということでバス停を探す探す・・・。


途中・・・ん??ん??


と、バス停らしきものはあるんやけど・・・


う~ん??


どれだろう??


地元の方に聞いてみる♪


うん。どうやらここらしい・・。


こっちのバス停は何にも書いていないので、


難易度高いです・・。


日本のバス停とは違って~


バスに番号がついてて、バス停には止まるバスの番号のみ小さく書かれています。


うん。なるほど!!


ここに違いない!!


発車時刻まで待つ僕。


10分…15分・・・


発車時刻を過ぎてもこないバス・・・。


ん??


間違えたのかな??


22番のバス、ハナウマベイに行くバスは1時間に1本・・・。


まじかーーーーーーーーーー!!!!


って、あせってきたら・・・


あっ・・・・。


来たドキドキ


こっちって、時間アバウトなのね(笑)


とりあえず、なんとかバスに乗ることには成功いたしました☆


で走ること・・・45分・・。


ん??


ちょっとまてよ・・・。


しまった!!


降りる場所ちゃんと調べてなかった!!!


どこやろう??


ここかな??


ん??


まだか??


やばいぞー!!!


なんやら、みんな観光客っぽい人たちが、ここぞとおりるので~


ここだろうと僕も降りてみる♪


うん。アバウト。


バスを降りて周りを見渡してみる・・・。


うんきれいだ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~




やけど・・・・・・・



絶対ここ違うやろー!!!


ってところで・・・・


4日目後半に続く・・・。