アロハ~♪


日本はどうですか??


みなさん♪


僕はハワイ楽しんでますよ♪


ハワイ2日目♪


天気はあいにくのくもり。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


朝ごはんは、


あいのりのときに、乗り継ぎで行ったフィジーで飲んで、好きになった


懐かしいFIJIウォーター♪


と、スパムおにぎり♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


腹ごしらえをして~


2日目はジュンペーFとアラモアナショッピングセンターに行きました♪


おっきなショッピングセンターです♪


ハワイと言えばショッピングですもんね♪


が、しかーしっ!!


僕的に今回のハワイはショッピング目当てではないので~


結局、何も買わず(笑)


昼からはまたまたワイキキに戻って来ました♪


お昼ごはんは、マックにしました。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


日本では見たことないMENUがいっぱいでした♪


SETにパイナップルついてくるて(笑)


さすがハワイ♪


それにしても、こっちのジュースは量が多すぎる・・・。


飲みきれない・・・。


昼からはジュンペーとビーチでお昼寝をして~


ちょっとぶらりをして~


午後をゆっくり過ごしました♪


またまたみんなで合流して夕ご飯に行きました♪


ムースマッカリーニってお店♪


オニオンリング・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


でかっ!!

そしてメインは~


ハワイと言えば・・・


ロコモコ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

うん!卵2つ!!


アメリカっぽい味でした♪


おいしかったです♪


そして~


その後、ジュンペーと向かった先は・・・


射撃場!!銃


ハワイにきたら、1日ひとつずつやったことない事や日本じゃ出来ないことしよう!って、自分の中で考えてて~


初!実弾射撃!


行ってきました!!


まず・・・


構え!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

ライフルです。


24みたいです。


ハンドガンも。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


背中はマリオです。


衝撃的瞬間をとらえました!!


どうぞ!ごらんあれ!!


BAAAN!!!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


(ジュンペー撮影)


44マグナム。


これハンパない・・・。


反動すごすぎる・・・。


手痛いし・・・。


おーこわっ。


無残な的・・。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


おーこわっ。


感想。


ぶっちゃけ・・・


楽しかったって言うより・・・


怖かった。


銃、こわい。


44マグナム撃った後、ジュンペーと2人で、


『銃はあかんなっ!!』


『世の中からなくそう!!』


って結論になりました。


でも、日本では出来ないことだし、


44マグナム・・・


ごくっ・・・。


またひとつあたらしい経験になりました。


でも、もう二度と撃つことはないでしょう(笑)


うん。


射撃場を後にした僕たちは~


ハワイで、かの有名な~


☆88TEES☆


ってお店に行ってきました♪


超有名ですよね♪


芸能人がよく来るってお店♪


店内には可愛い服と、芸能人の写真がいっぱいありました♪


僕らは逆に(笑)いつも芸能人と写ってる、有名な店員のお姉さんと記念に撮ってもらいました♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


すごいやさいい人でしたよ♪


お土産を買おうと思って~店内を散策してたら~


!!!!


えええっ!!


びっくり!!!!


ホンマに、有名人が!!!


なんと、ネットカフェ漫画家の・・・


浜田ブリトニーさんが!!


話しかけてみたら、


めっちゃいい人!!!


しゃべり方もTVのまんまで、


少し話して、『よかったら写真いいですか??』


って聞いたら、


『もちろんっすよ!!』


『全然OKっすよ!!』


と、快く、写真撮っていただきました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


実物はTVで見るより可愛くて、小さかったです!!


いや~ほんまにいい人!!


一気に大FANになりました!!


ブリトニーさん、お買い物中なのに、ありがとうございました!!


そして、88TEESさんもありがとうございました!!


かわいいお土産も買えました♪


みんなもハワイにきたら、可愛い服いっぱいあるから行ったほうがいいよ♪


特に女の子!!もしくは女の子へのお土産を探している男子!!


僕も絶対またきま~す♪


その後、一回ホテルに戻って~


夜中にまた繰り出そうと思ってたのですが・・・


ホテルのベッドに少し横になったら・・・


朝までノンストップでした・・・。


疲れたまってたんでしょうね(笑)


あと・・・なぜか??


歩きすぎて??


エコノミーで??


理由はわからないけど・・・


ぎっくり腰並みに・・・腰いわしました。


トホホ・・・


以上2日目でした~☆


ちゃんちゃん。