あっ・・・


お久しぶりです!!


年末ですね♪


僕は今、旅を一時休憩して帰って来てます♪


ん??


実家??


ノンノン。


滋賀はまだですよ♪


新年に帰ります☆


そーです♪


久しぶりの・・・・


大阪♪


はぁドキドキ


やっぱり落ち着きます♪


今日は久しぶりにチャリンコでミナミを散歩です。


久しぶりのルイヴィトンです。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091228_124813.jpg

買うものは何一つとございませんが、ただ通っただけでございます。


そういえば久しぶりに、白のダウンベスト以外を着ました。


久しぶりの・・・・


赤ジャン♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091228_124901.jpg


無精ひげは最近いつもです。


そして・・・


今日のお目当て・・・


久しぶりの美容室・・・


に行く途中・・・。


偶然にも・・・・


なんか知ってるぞ??


見たことあるぞ??


まさか??


的な??


人と遭遇!!!


久しぶりの・・・


ルカさん♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091228_151548.jpg


元ホスト二人の今(笑)


ホンマたまたまっ!!


チャリこいでたら、道端に立ってた(笑)


二人して、『なんでっ??』って(笑)


僕は旅してたから大阪いないし、


ルカさんは今月、東京に引越ししたから、


大阪にいないもんだと思ってた♪


つい最近、メールや電話で東京で会おうねって言ってたんけど


まさかまさか、大阪でばったり偶然にも出会いました♪


二人ともテンションあがって、30分くらい立ち話したかな??


僕は美容室。


ルカさんは歯医者。


ってかもうルカさんじゃないのよね(笑)


いまだに、ルカさん、フミヤ君って呼び合ってます!


本名は、つばさとたかし♪


でも、慣れないよね(笑)


そのうち、つばさって呼んでみよう♪


そしたら、たまたま美容室アリーズのさっちゃん登場(笑)


なんでやねん(笑)


仕事は??


今から行くのに的な(笑)


とりあえず3ショット♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091228_151932_ed.jpg


そんな感じで、


ルカさん(つばさ)また東京で会いましょう♪


久しぶりに大阪のツレにあってテンションあがって楽しかったよん♪


そして久しぶりのアリーズヘアーにて♪


さようなら僕の痛んだ髪の毛。



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091228_173000.jpg


細いのよ!!毛が!!痛みやすいのが悩みです。


でも、今回はまだ旅の途中なので、


おしゃれカットじゃなくて、


すいてもらうだけにしました♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091228_173115.jpg

久しぶりのさっちゃんの仕事姿♪


年末までご苦労様です♪


そんな感じで久しぶりの大阪BLOGでしたん♪


あっ!!そういえば・・・


ひょっとしたら、関西地区だけの放送かもやけど、


昨日、夜中にロケみつって番組で、


アスカのブログ旅のSPみたいなんやってて、


今までも何回か見たことあるけど~


なんか自分もよく似たことしてるから、


改めて、わかる~っ!!って思って、見てた♪


今しかできないことしてるんや。


今しか感じられないことしてるんや。


つらいこともあるけど、誇りをもって楽しもう!!


なんか励まされたよ♪


今年も残すところ、あと3日!!


悔いなく、会いたい人に会ってきます!