こんばんみ♪




昨日僕は、茨城に行こうとしていました。




東京からまた千葉に入り松戸市というところへ




そっから国道6号線でヒッチハイクを試みました!




がっ・・・・




二車線で車がまったく見向きもしてくれない・・・・




OH!NO!




ということで、困ったときのコンビニ(駐車場つき)




を探しながら歩く歩く・・・・




ん??




まだかな??




んんん??




おかしくないか??




結局3キロ位歩きました・・・。




コンビニってどうでもいいときすごい短い間隔であるのに・・・




必要なときに全然ないんやもん~




う~んショック。




でも、ヒッチハイク粘っていたら1台の車が止まってくれました。




お家が近く遠くまではいけないそうです。




そんなことモーマンタイ。




ありがとうございます。




たとえ、100メーターでも・・・




出来れば次のコンビニまで♪




ありがとうございます!!




トラックの出入りがある市場の近くのコンビニまで乗せてくれました!!




あざーす!!




ホンマに止まってくれるだけで感謝やもんね!!



あっ、名前聞くの忘れた。blog見てたら名前だけでも教えてください!昨日の方!

そして、松戸に来たら連絡してって行ってくれてた人がいたので。




早速テレフォン♪プルルルプルルル・・・・・・




ガチャ。




『今どこ??』




『松戸~!!』




『近いファミレスかどこかでまってって!!』




ってことで、合流することに♪




茨城方面男inジョナサン




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




で、来てくれたのは~




BLOG初登場の・・・・




ゆかちんさん♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




と、友達のひーこくん。




みんな同い年♪




実は会うのまだ2回目♪




彼女も旅好きでいろいろ共感してくれた一人♪




ファミレスで一緒に日本地図を広げて進路を考えてくれた!!




ゆかちんさんはたまに突拍子もないことをいう。




いろんな案が出た挙句・・・




最終的に決まったのは、ゆかちんさんの一言♪




『よし!今から埼玉行こう!!んでアウトローの歯医者を突撃訪問しよう!』




それおもしろい!のっかった!!




てなもんで、めっちゃ遠いのに、二人が千葉から埼玉まで送ってくれることに♪




ゆかちんさん、ひーこ君まぢありがとう!!!




埼玉までのドライブ中花が咲いたのは・・・




やっぱり恋話♪




って旅の話ちゃうんかって(笑)ビシッ




旅3割、恋7割(笑)




で、鉄平も家が近いので、急遽呼び出し。




鉄平はほんといいやつ♪




ただ仕事しすぎ。どんどん痩せてく・・・




そんなこんなで目的地のあーす歯科到着!!




初来院です。少し緊張(笑)




どーやってアウトローを笑わせるかネタもしこんだし(笑)




いざ、突撃。






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




待合室で待つ僕。(お客さんは帰った後ですよ)



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




宿泊希望(笑)




新しい。




ヒッチハウス。


まぁそんなネタはいいとして・・・




合流してちょっとしたら、ゆかちんさんとひーこ君は次の日もお仕事速いので帰宅。




二人とも、ありがとうございました♪




そして仕事が終わったアウトローと鉄平とデニーズへ行きました。




いろいろ話したよね♪




めっちゃしゃべったね♪仕事や夢やこれからやりたいことの話♪






新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-F1001335.jpg




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




また話そうね♪




アウトローも鉄平もやり手!!




勉強になるなる。一緒に話してて刺激になるなる。




いいね♪




夜は鉄平宅へお邪魔虫。




鉄平さん・・・




少々やつれすぎてしやいませんか??



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




大丈夫だそうです。




鉄平さん、このやつれた顔で、夜中ひとりメタルギアソリッド4を必死にやっていました。




わらける。




なにやら、オンラインで戦えるそうで、燃えておりましたよ♪




そして、今朝も燃え尽きた顔で仕事に向かっていきました(笑)




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=




急だったにもかかわらず、泊めてくれて遊んでくれてありがとうね♪




鉄平!!仕事がんばってね!!




そしてもっと肉・・・・食おう!!




そして今日は一人・・・・




埼玉観光。




なにやらでかいとうわさの??



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~ border=


入間の三井アウトレットパーク!!




味見してきました♪




でもショックだったのが・・・




目の前で見つけた極楽湯・・・・・




超入りたい!!




って思ったら・・・・




休館日って書いていました・・・。




うん。ショック・・・。




あったかいお風呂・・・




おっきなお風呂・・・




入りたかったなぁ・・・・




って感じで、今日はアウトレットに行くためにバスを使ってるんですが、




三回も乗りそこねた・・・。チーン・・・。




バス・・・乗り場がわからへん・・・。



ムズカシス。

ただ今。

バスリベンジ中(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091216_205749.jpg


誰かお風呂も一緒にリベンジしませんか?(笑)