どーも、おひさしぶりぶりです。


あの・・・生きてます。(笑)


ごめんね~


色々悩んでて、更新遅くなりました。


それにしても、デコガチャピンめっちゃ反響いいですね。


改めて人気だなと思いました♪


えーっっと・・・・


何から書けばいいか・・・


風邪!!治りましたよ♪たぶん!!


咳も止まったし!!


元気になりました!!


しかーし!!


体調崩してしまったり、


東京の友達に会ったりしてて、


なかなか東京から抜け出せてないカルボです。


今、どう遅れを調整するか??


どういうルートで旅を再開していくか考え中です。


なかなか決まりません。


というのも、


1月年明けにはハワイです。


ということは、もう1ヵ月もありません。


雪が降る前に、できるだけ東北エリアを責めておきたかったのですが・・・


あと1ヵ月もないので、


東北に行くと中途半端に戻ってこなければいけません。


なので、年内を使って、内陸部を責めておくか??


群馬、埼玉、山梨、長野。


何回、日本地図をひらいてにらめっこしても、


内陸部攻略の答えが出てきません。


うーん。


難しい。。。


どうしよう・・・。


あと、年越しをどうするかも今考え中です。


今のところ、スキー場かどこかで、


年末年始の住み込みの短期バイトとかしようかな??


っと考え中です。


まだ決まっておりませんがっ!!


どこかいいところないかなー??


うん。考えることいっぱいだ。


ちょっと出費が多くなってきたので、収入源も必要やし。うん。


11月の出費は、しめて25793円でした。


12月入ってからは、すでに8750円も使ってます。


合計34543円!!いや!早っ!Σ(・ω・ノ)ノ!


都会はお金の減りが早いですね・・・。


結構節約したけど、ビジネスホテル泊まったり、


病院行ったりで、出費が重なりました。


ちょっと使いすぎたな・・・。σ(^_^;)


なので・・・


明後日の8日にちょっとしたバイト??が見つかったので、それに行ってから、


気合い入れて旅を再開したいと思います。


陶器が売れた収入もちょっと入ってくる予定やし♪


きっと大丈夫さー!!うん。


ちょっと今ね、旅が思うように進まなくてね、


BLOGも書けずに色々悩んでたんやけど、


また都会を抜けたら、今まで通り旅らしくできると思うし!


考えすぎずに前向きに行こうと思います。


昨日は、ついこないだまでお世話になってたガリ達から、サイパンから帰ってきたよと連絡がありました。


まだ近くにいるならお土産を渡したいと言ってくれまして、


しかも、おねえちゃんが伸びきっていた爪をオフしてくれるというので・・・、


ありがとう♪近くです(笑)


ってことで、またまた千葉にまい戻ってきました。


そのことはまた明日書きます。


ではでは長々と夜中に失礼しました。