病院行ってきます!!


風邪も初日よりマシになったんやけど、


薬もなくなったし、まだ咳出るし、


長引かせたくないし、早く治したいし。


今から病院行ってきます。


今、千葉にいます。


ガーリックのお姉ちゃんの仕事場の部屋に泊まらせてもらってます。


当初は、イベントもあったし、2,3日の滞在予定やったんやけど、


風邪ひいちゃって長居させてもらってます。


ガーリックや、お姉ちゃんや、お母さんが心配してくれて・・・、


栄養ドリンクやフルーツ買って届けてくれたり・・・


心配掛けてすいません。


そしてありがとうございます!


本当に寝るところ、休める所ががあってよかった!


感謝です!!


そして、みんな心配してくれてありがとうね!!


BLOGも書きかけでいっぱい溜まってるし、


今夜位から、少しずつUPしていけたらいいなって思います♪


では、病院でちゃんとお薬もらってきます!