おはよ~ございます♪


横浜はすごくいい天気です☆


今日は告知をします!


実は待ちに待った連絡が来ました♪


岐阜でお世話になり、絵付けさせてもらった陶器が・・・


ついに焼きあがりました!!!


覚えてますか??


これ♪

(焼きあがり前)
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091106_175937.jpg


↓↓


(焼き上がり後)
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-091119_1204~01.jpg


いや~感激о(ж>▽<)y ☆


割れずに焼けてよかった♪


やったぜグッド!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そして、奥田さんのご好意で急遽、旅の資金にと商品化することが決まり♪


ついに発売日決定しました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

場所はナゴヤドーム 

※発売日は期間中の22日(日)23日(月)の二日間。 

『ドームやきものワールド2009』

時間は10:00~18:00

【妻木工業組合】

丸直製陶所ブースで販売です♪


もし、連休に名古屋におられる方はぜひ立ち寄ってみてください♪


そして、手にとって気に入ったら、お買い上げ頂けたら幸いです^-^


気持ちをこめて一つ一つ手で書きました。


これが少しでも売れたら、材料費、運搬費などを引いた分が、旅の資金になります♪


よろしくお願いいたしますm(u_u)m


そして・・・・


もうひと告知っ!!


23日(月)の夜は・・・・・・・・


渋谷キャメロットでLOVEBEAT!!!


今回のゲストは阪井あゆみさん


カルボ氏、またまたモリケン氏と大暴れ!?したいと思います♪


ジュンペーも今回、新曲引っさげてくるらしいよ♪


楽しみ♪


こちらもよかったら来てくださいね♪


もうすぐ江戸か・・・・。


決戦は近い!!!




なのに東京までちゃんと着けるかな(笑)