昨日のこと書きます♪


昨日、うなぎパイ工場気になってたんやけど~


時間的に間に合わなくて断念しました~


でも変わりに、浜松城に歩いて行って来たよ~♪


日暮れの浜松城と♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


かっこよく撮れたの~♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


闇っぽいけど・・・??悪魔城みたいな(笑)


で・・・・・・


茶葉が忙しい中~


ちょっとでもって


拾いに来てくれました♪


久しぶり♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ってか車にびっくりやけどな(笑)


んで茶葉の友達を紹介してもらいました☆


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


左は、茶の友達のしょうちゃん♪


茶葉はあいにく家の用事でこの後すぐ帰っちゃったんやけど~


茶の友達とかその友達の友だちとか~


いろんなみんなと知り合えたよ♪


茶葉に感謝♪出会いに感謝♪


時間ない中ありがとうね♪


でも元気そうでなによりでした♪


そうそう♪


みんながコメントなどで教えてくれた『さわやか』


なんと連れてってくれたんです!!


ありがとう!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


初!!!!!


後ろのケンタッキーがポイントでしょ(笑)


名物らしい『げんこつハンバーグ』を注文♪


マジげんこつ!!まるい!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


目の前で切ってくれて~


オニオンソースをかけて~


ジュワ~☆


見て!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


赤い!!!


こんな赤いハンバーグ初めてです!!


でもめっちゃうまい!!!


うん。


めっちゃうまい!


感動です!!


ハンバーグにはじめてありがとう!!


って思いました!!


静岡の人が口をそろえて『さわやか』っていう理由わかりました!!


でもなんで静岡だけなんやろ??


こんなにおいしいのに!!


確実に僕の好きなお店ランキング殿堂入りですね!!


ぜったいこれから静岡来たら食べに来よう!!って決めました!!


あぁ・・・・


『げんこつハンバーグ』との出会いに感謝♪


連れて行ってくれたみんなに感謝♪


うん。ありがとうドキドキ


その後~


しん君家にお邪魔させていただいて~


でみんなで飲みました♪


しん君の家は3人でルームシェアをしていて~


仲間が集まるすごくアットホームなおうちでした♪


こんな感じ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


左から~


ち~ちゃん、MASA君、さっつ、しん君、まゆみちゃん、えいすけ君、しょうちゃん♪


みんな会うの始めてです!!


なのにみんなすごく仲良くしてくれました☆


ありがとう♪


友達いっぱい出来ました☆


また旅終えたら~帰ってくるから、また遊んでね☆


で、朝まで飲んで、いつのまにか寝てました(笑)


め~っちゃ楽しかった!!!


ご馳走様です!!



翌朝に続く~