おはようございます☆


浜松です☆


昨日BLOGを書きながら気づいたら寝てました。


ちょっと書き直します。


昨日は豊田~岡崎♪


豊田で出会った、ご家族と御一緒に岡崎城に行ってきました♪


連れて行ってくれてありがとうです!!


行く途中~豊田大橋♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


日ごろの寒さにやられて、


真っ赤になった鼻です♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いや~太陽がまぶしい!!


天気が良すぎて鼻・・・火照りまくりですね(笑)


あっ岡崎で歌うゴリラはっけそ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そして目的地、岡崎城公園に到着♪


岡崎城!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

なんとタイミングよく、岡崎市民祭りというのをやっていて~


入場料などすべて無料でした♪


やったね♪


体験コーナーで子供以上にはしゃぐ僕。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


大きい子供ですね♪


岡崎城にもいました!!


武士!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


これは、本田忠勝(字間違ってたらごめん)


と家来たち♪


そして・・・


岡崎八丁味噌が有名だそうで・・・


こんなんもありました。


八丁味噌ソフト。(怪)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


味は・・・・・


う・・・うん。


味噌・・・・。


是非一度ご賞味あれ・・・。


そして、


次なるヒッチハイクのため~


岡崎のコンビニまで送って下さいました♪


すばらしい夕日に見送られて♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


1日本当にありがとうございました☆


おかげで豊田~岡崎堪能しました♪


子供たちもまた会おうね♪


で~ヒッチハイクを三回して~


浜松に夜10時半ごろに到着♪


岡崎~赤松SAまで載せてくれた、Kさん一家。


赤松SA~浜名湖SAまで乗せてくれた、


みっちゃんこと、松下さんとお友達のかた。


そして、浜名湖SAから浜松駅まで乗せてくれた、


ジモティ~のファンキー女の子3人♪


みんなありがとう♪


やっと昨日の答えです♪


なんと!!


昨日の宿は・・・


この度始まって以来のビジネスホテル!!


えっ??なんで??って??


貧乏旅行じゃないの??って??


実は、この旅が決まったときに~


静岡に住む一緒に旅した茶葉がね、


『静岡来たら絶対寄らないと怒るだに!!』


って言ってくれてて(笑)


茶葉とは久しぶりだし絶対会おうと思っていました♪


で、茶葉が泊まるところとか、友だちの家とか聞いてあげる!!


って言ってくれてたんです!


ありがたいですね♪


で、昨日会う予定やったんやけど~


急遽、茶葉の家庭の事情で、茶葉と会えなくなってね、


茶葉からメールが


『ドタキャン申し訳ないから、ホテルとっとくからゆっくりしてって~』


って!!


そんなん悪いから、


『いいよいいよ!!逆に悪いよ!また違う日でも会えたら会おう!』


って返信したら・・・


『もうホテルととっちゃったから、キャンセルしたら全額キャンセル料かかるから絶対泊まってってよね♪』


って・・・・。


茶葉・・・・・


ありがとう(T▽T;)


なんていいやつだ・・・。


旅のときから、おない年で、女子で一番仲良かった茶葉。


なんかいろいろ思い出した♪


そして、ホテルについて、


チェックインしたら・・・・


○○さまから、お預かりものです♪


って、かわいい手帳を渡されまして・・・


部屋に入って手帳を開いてみると・・・



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


感動!!


茶葉・・・・。


ほんまにありがとう♪


あいのりの旅のときからいつも茶葉の優しさに助けられてた。


いつもこ~やって手紙とかで励ましてくれてたよね。


TVでは映ってないけど、


茶葉からもらった宝物はいっぱいあるよね♪


ちゃんと、入浴剤でゆっくりお風呂つかったよ♪


ありがとうな♪


いつか茶葉がおいらのところに遊びに来てくれるときには、リッツカールトンの部屋とっといてあげられる男になっとくわ!!


でかく言い過ぎたかな??(変更の可能性あり笑)


まぁ・・・何年後になるかわからんけど!!!


ってか、昨日もたくさんの優しさに触れた!!


ありがとう!!


今日は浜松!!


堪能するぞ!!!