え~っと・・・


まず報告。


生きてます。


いやー

いち時はどーなるかと思いました。

昨日、実家を出て・・まずとっちん家に車を返しに、とっちに借りた車の中で、う~ん…どうしよう~って

考えてるうちに…

寝てました(笑)

2時間ほど爆睡して、とっちが帰って来て起こしてくれました(笑)

『おいっ!なんしてんねんっ!死ぬぞ!』

バリに(笑)

確かに昨日は寒かった…

けど、少し寝て体力も回復したし雨が止んだので、近くのコンビニまでとっちに送ってもらいました!

とっちいろいろありがとう♪



新・カルボナーラのゆでたて日記-091101_221808.jpg






でセブンイレブンで、ついにっ!ヒッチハイク開始!!

遅っ!!

ここまでの道のりが長かったわ(笑)

そしてびっくりです!

交通量の少なさに…

そして…

ドキドキしながら手をあげるも…

スルー。


やばい・・・


練習不足やった(笑)


とりあえず、困ったらライフライン♪ってことで


モリケンにTEL


そしたら~


『岐阜まで来て、俺んち泊まってきや~♪』


あっ、ちなみにモリケンは東京ですよ♪


モリケンの実家です♪


ありがとうな♪


モリケン♪


ってことで目的地決定♪


後はヒッチハイクのみ!!


道は交通量少ないので~


セブンイレブンでお菓子を買って帰る女の子2人組みに声をかけてみた。


『すみません・・・。あっち行きませんか??』


女の子:『えっ??ヒッチハイク??どこまで??』


『岐阜なんですけど~・・・』


女の子:『いいよ~♪』



まじっすかー!?


ありがたや~ありがたや~


ってことで、


この旅、第一号のヒッチハイク♪


快く岐阜まで送ってくれました♪


25歳と26歳の女の子


聞いたら地元の後輩にあたる子でした♪


車の中いろいろ夢とか語り合って♪


楽しかった♪ほんまありがとうな♪


岐阜の大垣まで乗せてもらいました♪


最後に記念写真撮りました♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


二人とも~


ありがとう♪


家に帰ったらゆっくりDVD見てね♪ww


記念すべき


この旅第一号のヒッチハイクでした♪




続く・・・・