おはよーございます♪


日曜日の後半の出来事です☆


では、さっそく・・・


いや~ラウンドワンでめっちゃ遊びまくった日曜日ですが~


ラウンドワンでてからも~


みんなでぶらり♪


その後・・・


ルカさんとアーリーさんとお別れをして~


聖吾さんと2人でお食事行ってきました♪


聖吾さんが生レバ食べたいって♪


僕はもつ鍋食べたいって♪


じゃぁ両方食べれるところって事で~


僕も聖吾さんも大好きな~


五臓六腑


行ってきました♪


生レバ!!



新・カルボナーラのゆでたて日記


めっちゃうまいっ!!!


焼き肉も♪



新・カルボナーラのゆでたて日記


そして・・・


もつ鍋!!

新・カルボナーラのゆでたて日記


いや~


やばいですね~♪♪


二人で生ビール片手にめっちゃ食べました♪


おいしかった~♪


おなかもいっぱいになった二人が・・・


次に向かった先は~


またまた居酒屋♪


なんでって??


この人が大阪に来てるからじゃないですか~??


じゅんぺー♪

新・カルボナーラのゆでたて日記


結婚式に行ってきたジュンペーと合流♪


昔から、ジュンペーのお友達でもあった、


アリーズヘアーのSAORIさんと~


店長さっちゃんと、僕と、聖吾さん。

新・カルボナーラのゆでたて日記


意外な集まりです♪


うん。おもしろい集まり(笑)


そして・・・


なんで片側??(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記


そんなSAORIさんの素敵な前髪をちょっと拝借してみました(笑)


あっ、ウィッグです、SAORIさんの前髪♪


まず・・聖吾さんにドッキング♪

新・カルボナーラのゆでたて日記


いや~


気もち悪いですね♪


まったく・・・。


続いて、僕にドッキング・・・。



新・カルボナーラのゆでたて日記


あぁ・・・・・・


ひどい・・・。


ちゃ~んっ!!!


って感じですよね??


昔、ごっつでやってた・・・。


知らんか??


って感じで、みんなでいろいろ話しながら~飲みました♪


落ち込んでたジュンペーにも笑顔も戻りました♪


見てあげて、なんか結婚式のビンゴ大会で当たったんやって♪


新・カルボナーラのゆでたて日記


奇跡やん・・・。


そのストレート・・・。


すごいな・・・。


って感じで~


楽しかった日曜日も~


まだまだ!!


ってことで~


行ってきました♪


ジュンペーもつれて~


カラオケ!!マイクカラオケ


夜中やのに・・・・


元気ノリノリの~sei



新・カルボナーラのゆでたて日記


僕たち♪


いや~


結局・・・・


朝まで遊びました(笑)


元気やな・・・・おいら達(笑)


そんな、そんな・・・


楽しくて・・・


長~い・・・


日曜日でした♪


楽しかったね☆


ちゃんちゃん♪


P.S


次の日も、ジュンペーと一緒にいて~、夜に静岡の実家に帰って行きました。


ジュンペー!!


人生いろいろ!お互い頑張っていこうな♪


と駅まで送り、


心斎橋のOPA前にて・・・



新・カルボナーラのゆでたて日記-091026_204050.jpg


ジュンペーまたなっ!!パー