みなさんガーリック好きですか??


僕は好きです。


僕の元気の源です。


だいたい1日1回はガーリックのこと考えます。


結構好きですね♪


うん。


だいぶん好きです。


今日なんて朝から・・・・




・・・・・・・・



新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_051719.jpg


ガーリック・・・

トーストです!!!


あっ・・・


ガーリックって・・・リアルにんにくの方のガーリックです。


ドキッとした方すいません。


ガーリックトーストいいでしょ??


作り方は簡単。。。


後輩:『先輩っ!!フランスの首都ってどこっすか??』


先輩:『あーあれじゃん??あのーどこだっけ??あれじゃん!!あのー・・・』


ひらめき電球


新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_051917.jpg


『パリジャン♪』


そうですね♪正解です♪


パリジャンにこいつ・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_051828_ed.jpg


を塗って、オーブンでトーストするだけなるほど


ほら簡単♪


新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_051719.jpg



ガーリックトーストの出来上がり♪


おいしそうでしょ??


僕は本当はパンよりお米派なんやけど~


パリジャンは好きです♪


たぶん甘くないから♪


甘いのが苦手なんですよね??


基本・・・。


甘いのが・・・。


たまに食べたくなりますけどね♪


基本、ヨーグルトにしろ飲み物にしろ・・・


砂糖不使用が好きです♪


コーヒーは絶対ブラック!!


でもアイスカフェラテも好きです!!


でも絶対ノンシュガー!!


話それたけど・・・


ガーリック。僕の食生活にかかせませんね♪


焼き肉行ったら、たれに絶対ガーリック入れる派です。


それで食べる焼きレバーが大好きです☆


レバーとにんにく♪最高の元気の源です☆


疲れてる時は体が勝手に欲します。


におい??次の日??気にしません。


屋台のラーメンとかいったら、絶対ガーリック入れる派です。


僕の作るカルボナーラはガーリックたっぷり入れます。


労働者の味です。


ガーリック利いてて元気出ますよ♪


そういえば・・・最近作ってないなぁ・・・。


カルボナーラ・・・。


昔はよく作ったのにな~


家借りたら、友達呼んで作ってあげよう♪


大きな家借りてホームパーティーとかしたいなぁ!!


うん♪楽しそう♪


いつか大きな家に住みたいな♪


やりたいこといっぱいあるや☆


うん♪


ちなみに・・・


今日の昼ごはん・・・。


新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_090639.jpg


また!! (ガーリックトースト)


ガーリックマーガリン少なめに塗って、軽めに焼いてみました♪


アイスカフェラテとともに♪


だっておいしいもん♪


といっても・・


さすがに、夜ごはんは・・・・


ね・・・。



新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_223215.jpg

はい。


ガーリックトーストって落ちですよね・・・。やっぱり(笑)


どんだけ食べるねんって話・・・。


でもちょっとずつ食べてるから、パリジャンまだ残ってる♪



新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_230644.jpg

あと一回分♪


明日の朝やな♪


でも・・・


もうそろそろ・・・


和食が食べたい・・・。


特に、


きんぴらごぼうとポテトサラダと塩サバとひじきでご飯食べたい・・・。


これ。最近の僕の定番メニュー♪


だいたい一人のときは、食堂でこのメニュー♪


できるときだけでも、食生活心がけるようにしています♪


なんですけどね・・・。


金欠なんで(笑)


財布の中・・・初公開。



新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_231243.jpg


小銭しか入ってない・・・。


ので今日は食堂も断念したいと思います。


銀行行けばあることはあるんやけど、


おろしたら使ってしまうので・・・節約です♪


まぁ小銭って言っても・・・


ジャン!!



新・カルボナーラのゆでたて日記-091023_231959.jpg


まだいけるっ!!!


まぁ、たまにはこんな日もいいやろ♪


ってゆう今日は、


ガーリックな1日でした♪


あと、今日はいろいろ準備していました♪


なんの準備かは・・・・


もうすぐ発表します☆


ではこんな感じで今日はガーリックな1日だったので~


ガーリックの写真でさよならしますパー


はい。さよなら×3ですよ♪


でわ・・・

さよならパー


新・カルボナーラのゆでたて日記-091012_185416.jpg


さよならパー

新・カルボナーラのゆでたて日記-091016_185622.jpg


さよならパー

新・カルボナーラのゆでたて日記


怖いわっ!!!手