新・カルボナーラのゆでたて日記-091021_133611.jpg

こにゃにゃちわ〓

今日は~こんな格好☆

最近寒くなってきて、ダウンベストが全然イケル季節になってきました☆

やりぃ☆

そして昨日は紫苑に行ってきましたよ☆

久しぶりの紫苑でみんなと再会♪

ちょっと写真も撮ったけど~

今出先なので~

帰ったらまたblogにアップします☆

昨日は朝方まで、パソコンでやることがありました。

実はこないだPCいかれちまってね、

やから、いろいろ良く使うソフト入れ直したりたりやる事あったんですー

久々の大阪やから、やること貯まってます(笑)

なので、完全に明るくなってから床につきました!

今日は朝から、エステのラフィーユで、月に一度のバチンバチンDayでした。
(*_*)


そして、エステも終わって、ちょっとお買い物に来ております☆

目当ての物があるといーな♪

ではまた夜にお会いしましょう♪〓